とうとう千代大海がお見合いしちゃうというので、

編み物しながらテレビの前でスタンバってましたキャ


花嫁の応募総数250通!?


みんな結構出してたのね~汗


私もダメ元で出しておけばよかったかなあせ①



でも10名候補いたのに、

8ヶ月の間でそのうちの8名が彼氏が出来てしまって辞退。


やっぱりいい女は放っておかれないんですね~苦笑


で、残った2名が出てきたわけだけど、・・・…………32歳!?


あれーーー!!!???条件で20代って書いてあったような???


32歳がOKなら応募しておけばよかったーーー!!!ガクリガーン!




でもカメラがおうちまで来て結果報告。


応募しなくてよかった。。。あせ①


うちはボロ家ですから…。



お二方登場。


・・・応募しなくてよかった。。。あせ①あせ①


私は自信持ってあんなところに一緒に立てない…。




細木先生の鋭いファッションチェック&厳しいコメント。


………応募しなくてよかった。。。あせ①あせ①あせ①


私、あれ以上、もしくは匹敵する洋服持ってませんカラ…。



ていうか、その前に絶対選考まで残らないと思われ…orz


やっぱりお金持ちがいいのねえーーーんェーン


お家柄も関係してくるのね。。。


所詮うちは一般庶民さ・・・うああんウワァァン!


うちの本家ぐらいだったらOKだったかな?

(一瞬一時期のみ養女としてなら?…と考えてしまった)




でも「幕内以上で知ってる力士を言いなさい」っていう質問に

7~8名の名前を答えられた私は合格でしょうか?


やっぱり見に行くようになると違いますねGOOD


でもあの場で質問されたら、

きっと頭真っ白になっちゃって答えられないと思う苦笑


むしろ答えられなかった方がかわいいのかも。




「千代大海関がいいと思ったところは?」っていう答えは

正直な話、テレビを見てしか判断出来ないから中身うんぬんは言えないけど、

でもそのテレビでの会話を聞いてて、おもしろい人だな、って思ったよ。


で、「もっとこの人のことを知りたいな」って思った。


だから千代大海と結婚したいとか付き合ってみたいとかの前に、

まず普通に話してみたいな、って思ったのが正直な気持ち。


会って話してみたかったなー…。




私が千代大海のファンって知ってたから、すかさず母と姉に聞かれましたよあせ①


「応募したー?」って。うー


「20代限定って書いてあったから、応募しなかった。」


って答えに対して姉は


「はぁ?」って何だか納得出来ないご様子。


嗚呼すみませんね…。バカ素直で。


でも、もういいのさー。


だって結局千代大海関も若い子の方を選んじゃったし…。


何だかんだ言って、やっぱり男は若い子の方がいいんだろうね。


あー…さすがに若さには勝てません…ガクリ


でも正直な話、あの32歳。32歳には見えなかtt・・・(以下自粛)