去年初めて足の親指の爪が死にましたえ・・・


その時は知り合いがイントラやっていたので、

学生に混ざって滑りの基礎合宿の時に一日中滑り込んでたらなってたもの。


気合入れて滑り過ぎたのかな?汗


初めてのことだったんでびっくりしたけど、

1年ぐらいできれいに生え変わってました。


でも今年もやっちゃいましたガクブル


最初は同じ右足の親指。


でも先週末、左足の親指まで…ウキャー!


右足にいたっては、トドメを刺しました…orz


お食事中の方には失礼。


醜い足の画像を・・・・



















最初は右足はこんな感じだったの。


左足親指


同じように左足もやっちゃいました汗1


で、問題の右足。





















右足親指

えーと。。。ショック


爪の病気ではありませんよ?


爪の水虫でもありません汗


完全に爪が死にましたガクリ


やっぱり8m以上のキッカーを飛び始めると、

ランディングの衝撃が強くなってくるのかな。


でも上手い人達はまるで磁石が付いてるように、

全く衝撃なくランディングしていくんだけどねなく


ブーツは去年フォーミングしてもらったけど、合ってないのかな。。。