名古屋から帰ってきてはじめての週末、
今年初のAKB48CAFE&SHOP。
朝からここに並んで今年もいつもの
週末がきたなぁと感じましたね。

最初にカフェシアター側に入り、
推しカフェ娘に挨拶して、
さっそくリクエストメニュー食べて
今年初のリクエストに清純
フィロソフィーを。美月ちゃ~ん、
もぎちゃ~んと心で叫んで、
黒板にはこの日誕生日の谷真理佳さまへ
おたおめ~と隅っこにかきかき。

ショップでの買い物もたくさんあり、
りっちゃん下敷き、A4ポスター23弾
は安定のツートップりっちゃん&
美月ちゃん。そして、いつのまにやら
team4用のA4ポスター用額縁が発売
されてたので購入。

テイクアウトコーナーでは、
ゆきりんデザインの可愛い
ハッピーバッグを購入。

たくさん購入したり、楽しく今年初の
カフェ活動を終える。
今年何回行くんだろうな~、
暇あれば行ってるんだろうな~。

昼間は今年初のバレーボールレッスン、
序盤正月ボケで珍プレー連発でしたが、
途中から取り戻し、グループ、チーム
とも試合形式は全て勝利。幸先いい
スタートをきれてよかったです。

バレーボール仲間と新年会をして、
早くも選抜総選挙予想をしてしまう
など楽しく話しながら食事できて
よかったです。

今年もAKB48グループ応援しつつ、
カフェ活動、バレーボールレッスン
と頑張るぞ。

最後に今年は金杯で完敗じゃなかった
です。乾杯まではいかなくもプラスで
終えられました。昨年からの勢いで
カタカナ騎手に注目して正解だったな。












Android携帯からの投稿