今さらながら、AKB48のシングル

「恋するフォーチュンクッキー」や

「鈴懸なんちゃら」のDVDをみました。

いつも、CDはipodに入れるんですが、

DVDは後回しで、なかなかゆっくり

見る時間作れず、正月休みを使って

ゆっくり鑑賞。


「ADS77」を見たのですが、今の

チーム4の面々がすごく演技頑張られてて、

これ見たら、なぁちゃんのファンになっちゃうわ

って感じ。既に推しメンにリストされてますが、

より魅力を感じましたね。

美月ちゃんも特典映像とか何かしらで

たくさん見られるようになるといいなぁ。


そしてもう一つ「鈴懸なんちゃら」のtype-Aに

収録されている「Party is over」をじっくり

PV見ながら鑑賞しましたが、お気にの曲が

増えた感じがします。なんたって、MVで

研究生センターなーにゃこと大和田南那ちゃん

らが着ている衣装が好きすぎる。

曲調も好きだし、なーにゃも気になって

しまいますね。


さて、今日で名古屋滞在も最終日。

夜には山ちゃんで手羽先食べて、

今夜神奈川に戻ります。

なんか寂しいなぁ、もっとゆっくりしたい気分。


明日はさっそくAKBカフェ行って、

それからバレーボールレッスン。

いつもの週末モードになりますが、

楽しみながら、頑張ります。