今日は恒例箱根駅伝TV観戦からの一日、

途中中央大の選手が倒れながらもタスキをつなぐ

シーンとか、早い段階から厳しいレースになってたけど、

4区、5区の強風はやばかったよね。

結局、残念ながら中央大、城西大が途中棄権とか・・。

明日も繰り上げスタートとか厳しい戦いになりそう。

18チームタスキつながるといいなぁ。


昼間は買い物にでかけ、名古屋競馬場の近くに

いい感じ?の喫茶店を発見。その名も関東にも

数ある星乃珈琲店、とある歌い手さんとは関係

ありません。(笑)店員の制服がメイド喫茶みたいな

感じがしてよかったなぁ。


夜はこれまた恒例のとんねるずのスポーツ番組鑑賞。

卓球の愛ちゃん2世とも呼ばれる石川佳純選手が

可愛くていいなぁ!とか、ゴルフの木戸愛選手が

スタイルよすぎでいいわ~とか思いながら楽しんだり。

やっぱバラエティ-はそういう見方で楽しんでしまいます。


正月はやっぱいいね、普段なかなか一人では

呑めない日本酒飲んだりしながら、テレビみて

家族とTVみながら楽しむとか。

今日も腹いっぱいです。


話は変わりますが、明日1/3夜18時30分から

渋谷O-CRESTでPIECEの2ndワンマンライブが

開催されます。都合のつく方ぜひ。


明日は、1/3恒例の名古屋、大須巡りにいってきます。