みなさま、あけましておめでとうございます。


昨年はいろいろと悩むことも多かったり、周りにご迷惑を

おかけすることもしばしばあり、いっぱい反省した1年でした。


でも、もう2013年新しい年が始まった。

今年はマイペースに無理せず、楽しむところで楽しんで、

ずっと笑顔で1年いられたらいいなぁと。


今年も1年よろしくお願います。



と、昨年の紅白からCDTVはいっぱい見どころあったね!

個人的にはSKE48からヒートアップ!


・SKE48、「真夏のエメラルド」やっぱ高まるなぁ~。とくに推しメンいないけど、

曲は好きだわ~。

・ゴールデンボンバー、番組「Rの法則」で特集組んでて知ったんだけど、

「女々しくて」とかパフォーマンス面白いなぁ。まぁ、N○Kで無理は

できなかったみたいだけど・・。カラオケでは安定の盛り上がり曲だよね。

・ももいろクローバーZ、やっぱ黄色だなぁ!

・AKB48、あきちゃどこ!?(汗)SKE同様曲好きで、もち高まりましたよ~。

・きゃりーぱみゅぱみゅ、いやぁ、いつみても可愛い!高まってくる~。

後半の衣装とか可愛すぎてやばいです。CDTVで新曲も披露、

もうすぐ二十歳、大人になられるってイメージしないなぁ・・。

・YUI、厚木でも路上ミュージシャンがYUI曲いっぱい歌われてるのきいたけど、

ほんといっぱいジーンとくる曲あって、活動休止とか寂しすぎる。もっとYUIさん

の曲ききたかったなぁ。CDTVでデビュー曲締め、涙だ。

・YUKI、ジュディマリ時代から安定のかわいい歌声、ありがとう!

・プリンセス・プリンセス、いやぁ、平均年齢みてびっくり。そうだよなぁ、

あれからもう何年たったか、Diamonds久々にきけてよかったぁ。

・いきものがかり、路上時代から応援していたいきものがかりがついに

紅白の紅組トリなんて、そんなこと思うと、ほんと凄いなぁと。

きよえちゃんとまたお話できたらいいなぁ・・・ってほぼ100%無理だよね。

曲について語る必要なし、すべてが名曲だ。なぜか久々に「ノスタルジア」ききたくなった。

・紅組司会、梅ちゃん先生!緊張!?先生お疲れ様でした!


以上、ちょっと歌番組の感想かいてみましたぁ。