くぅちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、本日のライブをもってくぅちゃんがアイドル活動を
引退されました。正直、Fairy Magicで最初見たときに、
今日こうして誕生日ライブが開催されるまで想像していなかったです。

昨年末にユニット活動が休止となり、今年2月7日ソロでの
活動が開始されましたが、それからのくぅちゃんは周りとの
協力とともに、1年ですごく成長されたよね。
最初はライブみても不安な気持ちが大きかったけど、次第に
すごく楽しめるようになってて、くぅちゃんの持ち味である
明るさ、元気さが前面に出るライブが見られて、気持ちが
晴れやかになることも多かったです。

今日は出演者みんなすごくくぅちゃんと共にライブを楽しまれてて、
見てて気持ちよかったし、楽しく見ることができました。
アンコールでの出演者との掛け合いとかはくぅちゃんらしさが
すごく出てたなぁって思いました。くぅちゃんはちょっと天然な
ところがある!?でも、イメージカラーが黄色のように、その場に
いるだけで現場の雰囲気がすごく明るくなる、そんな存在だよなぁと。

来年ステージで見ることができなくなると思うと、やっぱり寂しく
思いますし、またパパンケーキとか一緒にフリやって楽しみたいなぁ
と思いますが・・。でも、本日最後のMCで今後もブログ、ツイッター
の継続が発表されました。これでくぅちゃんの応援が終わるわけではない。
今後もブログなど通して応援していきますよ!

ここ最近、個人的にライブが心底から楽しめていない日も続き、
今後どうしようかと真剣に考える日々が続いていました。
でも、今日のライブをみて、好きなものは好きなんだ、
楽しみながらも一生懸命表現している演者さんの姿をみて
これからも応援していこう!そう決心しました。

来年は諸事情より少し参戦現場の数は減ってしまうとは思いますが、
行く現場、仲間通し楽しく応援して行こうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

そんな気持ちにさせてくれたくぅちゃんはじめ、出演者の皆様、
現場でお話させて頂ける仲間たち、有難うございました。

来年も現場でお会いできた際には、よろしくお願いします。