2012年9月18日(火)夜「LIVE PENTAGON vol.13」(秋葉原Studio PENTAGON)
参戦Tシャツ:スティッチTシャツVer.4(ディスニーストア購入)

平日ですが、なにか気分がのってたのでCHERRY-MIN応援に秋葉原へ。
出演者ずらっと眺めて、ん~みたことあるなぁ、活字は見たこと
あるなぁって感じの方はいましたが、ほぼ初見がいっぱい。
どんなライブになるかと思ったら、まぁ新鮮に楽しめました。
なにか面白いなこの子って思う子が多かったような。

先日からまたライブレポ書くようになったし、記憶したいことを
メモしておきたいと会場近くのコンビニでメモ帳購入!よし、準備
万端と会場へ。トップバッターの酒井美緒さんがショートで、
某じゃんけん大会当日だったこともあり、上からマリコ歌われて、
これメモっとこうと思ったら、書くペンがねぇ!!(汗)
やっちまったぜ。まぁ、いつもこんな感じに地味にボケかましてます。

美緒様、今回が3回目のライブだそうで。マリコ様が好きなのかなぁ?
雰囲気からすると、下からマリコっぽかったけど、どうなんだろう?

野木舞香ちゃんきたぁ!お●ぱい!おっ●い!おっぱ●!
前回ここで見たときに最前で握手した子だ。うん、この子
面白いわ~、MCとかでもみてて楽しい。体重がやばいとか・・
動いて動いて、他の出演者の時も動いて、頑張ってましたね。
10/7新宿RUIDO K4にて主催ライブ、CD、DVDとか出すそうです。

面白い子はここにも。柊かなえちゃん、先日某M山主催の運動会
イベントでお初、ライブは今回がお初。でも、その運動会後に
ついったーフォローして、今回楽しみにしてたんだが、なぜか
ライブ最前いったこともあって、常連組に仲間入りしていました。
えっ!?ライブはリアルに「はじめまして~」なはずなんだが・・。
衣装かわいかったし、「光」歌って頂けて高まったし、11月の
生誕ライブにちろるちゃん出るとかきいて高まってしまったし、
そんなこんなで物販で挨拶。みてて楽しそうな子です。

制服きた2人組、なんか会場入ったときあたりから気になってた。
夜月ちささんと、水瀬ましろさん、ライブはキャンディ配ったり、
2人のコラボ、ソロなどなど。会場全体の雰囲気を楽しい感じに
させてて、それにうちものっかって楽しんでました。初物販で
挨拶、とりあえずよくスティッチT着てますとか自己紹介。
で、実は名前と顔が一致したのはその数日後。(汗)またライブ
で応援したいね。

うーたんこと福井うららさん、今月初旬にCDリリースされ、
そこでじっくり歌きかせて頂いてから気に入ってる。この日は
体調の関係で2曲のみ、早くよくなるといいな。またその時は
じっくり聞かせていただきます。

と、そのあとまた面白い子発見。望月じゅりさん、じゅりえ~る!
あなたのティッシュになりたいの!?ティッシュ=望月じゅりの
式を覚えました。「君の知らない物語」聞けたし、高まったね。
ティッシュ!ティッシュ!

水之樹千菜さんはジュディマリ安定だね~。しかもこの日は
Over Driveがきけたぁ!嬉しい!好きな曲だしね。「Realize」
(玉置成実)も聞けたし、相変わらずのかっこよさで高まりました。

そして、トリにはCHERRY-MIN!今日も蘭ちゃんの笑顔に癒され、
CHERRY-MINが歌う「めぐる恋の季節」(℃-ute)が好きで高まり、
オリジナル「ラブエフェクター」でワイワイと。前出てみたり
中段で踊ってみたり楽しんでました。反省はコールのタイミング
が微妙になったことか。(汗)嬉しかったのが民族の方に物販
で声かけて頂けたこと。最後も挨拶して帰りました。
うん、個人的に今きてるな、CHERRY-MINライブ。
10/21蘭ちゃんBDライブ、11/18りかっぴBDライブなどなど
これからもライブ楽しみだね。


と、思った以上に平日ライブ高まって帰宅できました。
出演者の皆様お疲れ様でした。