読者の方々お久しぶりです。
心機一転、ブログ再開することにしました。
タレント応援現場での感想とか書いていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

2012年9月16日(日)夜「勝ち抜け!ピスタチーオvol.43」(大久保HOT SHOT)
参戦Tシャツ:お台場合衆国2012めざましTシャツ(皆藤愛子キャスター)
→あすみんTシャツ

昨日はさぁたん(星南沙羅)ピスタクイーン10代目誕生が
かかったライブをみにいきました。
ここ最近諸事情でライブ現場いけてなかったので、久々の現場参戦。

昼間はまったり競馬中継みて、最終レースが終わったとすぐ
家をでて大久保へ。ちょっくら松屋で腹ごしらえして、
開演時間に入場。久々に知り合いにあえて挨拶していただけて
嬉しかったり。

しかし、最初から人多くて暑かったね。ライブはライブで
いろいろ厄介連発(笑)な熱いライブにもなってて
見てて楽しかったね。あれだけのメンバー(客側)が
勢ぞろいするのも珍しい?

出演者リストみたときから楽しみにしてたのが、たまご組の琴平めいこさん。
以前、浅草でのライブに出られてた時高まったし、久々にライブみられると。
歌がまさかの「ゆびきり」とか。小学生ゴスロリユニットmoon dropが歌ってた
ときが懐かしい。めいこちゃんとゆびきりしたり楽しかったね。
物販ではTシャツが気になってましたとか。うん、毎年お台場合衆国での
皆藤愛子ちゃん考案のTシャツ気に入ってて、よくライブできていたり。
カメラ好きのようで、しっかり一眼チェックされました。
衣装も羽つきでかわいらしく似合ってたね。いつか撮影会にも顔出したい。

厄介といえばあすみん!?(笑)つか、ライブが客みんな自由すぎて楽しすぎた。
OPから最前みんな座って背をむけて迎えるとかね。
オリジナル曲も安定してきてるし、ライブほんと楽しかったなぁ。
そして衣装がまた高まる。制服とかほんとかわいく似合うね。
で、あすみんが一番頑張ってたのが銀杏組ありなみん(鳴島有菜)ライブ
のときかな。厄介担当としてね。ちょくちょくステージ脇からでてきて
面白かった。

そう、遅まきながらありなみんお誕生日おめでとう!
って、やっとブツ渡せた。(滝汗)

ライブではあと、Kana*さんが気になった。同性のファンも多いとか。
目とかかわいらしくて、衣装も制服だし、コネクトなどで高まったね。

弥生さん久々に会えた。ほんとステージに出てくるときの
知らない人はどこのスタッフ出てきた?って思うような感じから
歌いだすとバラードでジーンとさせていただけたり、ほんといいね。

結月えりちゃんのライブみるのも久々だったなぁ。
ロリ衣装が似合ってて高まるなぁ。
11/17(土)18:30~結月えり&あみきツーマンライブ(秋葉原Bスタジオ)
これ注目ライブだそうですよ。

そして、ピスタチーオ組のさぁたんこと星南沙羅さんのライブ、
今の気持ちや、今までの苦労など思いながら、セトリも考え
られたのかな?「ハッピー☆マテリアル」~「sing for you」
~「囚われのBabel」の流れ。2曲目のバラードがやばかった。
歌詞もそうだが、すごく気持ちが伝わってきて、ジーンときた。
最後はみんな全力でワイワイと。みんなで楽しいライブにしたい、
そんなさぁたんの気持ちが伝わったいいライブだったなぁ。
そして、結果41票を集めて、さぁたん見事に10代目クイーンに。
さぁたん、おめでとう!!!
「銀杏組で出られるんだよね?」には笑えましたが、もちろん
期待していますよ。
前代の愛花氏も応援に駆け付けてこられ、新クイーン誕生を
見届けてましたね。感動だった。

ライブ出演者の皆様、参加された方々、お疲れ様でした。

と、久々の現場、いろいろ楽しく過ごせてよかったです。
ライブ後はみんなでさぁたんクイーン誕生おめでとう
呑み会を朝まで楽しく。決して、推しスタッフと楽しく
呑みましょう会ではない、うん。(汗)