昨日は会社の近くで花火大会があり、先輩とチューハイ片手に呑んでましたビール

花火は、あの色が好きだとか、あの色はいやだとか、色がかわらなきゃいいとかとか、色々文句を付けつつも、楽しんでおりました(´∀`ドキドキ

花火が終わったあとは、地元のBARで一人呑みをしてたけど、隣に座った方々と盛り上がったたも午前2時過ぎの帰宅に…(>_<)
二日酔いなうです(笑)

もう一人呑みは当分辞めよう(>_<)

クローバー体重クローバー
60(-0.2ダウン)㌔

クローバークローバー
 牛乳
冷製コーンスープ