山の上の豪邸レストランでランチ | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今日は友達と山の上のレストランにランチに行きました。

というか友達に連れて行ってもらったんです。

この友達はもう10回もこのレストランにランチに来てるんだって。。

 すごく見晴らしが良くて、昨夜まで雨が降っていたので心配していたけど、何とか天気もよくなり、ランチも美味しかったので満足です。

とにかく建物が3棟もあって、傾斜地なので、上下になってますけど。。

お庭もきれいで、「豪邸レストラン」って友達が言ってた意味がわかりました。

女性好みのインテリアで、ちょっとしたパーティーにや、趣味の会などの集まりにも使えそうなレストランでした。

クリスマスのインテリアになれば夜景もきれいだし、すごく素敵だと思います。

ただ、途中の道は狭くて急勾配があって、私には無理!

今日はたまたまお客さんがほかに居なかったので、貸切状態で楽しかったです。

いつも良いところに連れて行ってくれる友達に感謝! です。

そんな私はこんな記事も書いています。


ソリディア マイクロマッサージマジ  松井薫 バランスエクササイズ  自衛隊腕時計  
加圧エクサパンツ 口コミ評判  ごっくん馬路村 ゆずドリンク  エレクトロラックス パネルヒーター  
日本直販 トイレ暖房消臭器

今回も何のまとまりもありません。

ですが、寒くなってきたので、暖房に関する記事を書きました。