今年は黒が流行する | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

この秋は黒が流行るらしいですね。

よく言われるのは「世の中が不景気になると黒が流行る」ということです。

今年なんかは、まさにその通りなのかもしれません。

なんだか気分も暗くなっちゃうのかなあ。。

でも、風水的には、明るい色のほうが良いのではなかったしらね。。

金運をあげるためには西に黄色っていうのは皆さんご存知の通りだし、金色がなんといっても金運には良いって言う話ですし。

さりとて、毎年の流行の色は、おしゃれな方にはぜひ取り入れたいものですよね。

さて、そんな私はこんな記事も書きました。

ヨシケイ夕食材料宅配 は共働きの人には助かります。

今日は隣の家にリフォーム工事 庭木の剪定 が入っています。

そろそろうちも庭木の剪定を頼もうと思います。

山本千尋 巻くだけダイエット がテレビなどで評判になっているみたいですね。

2010年の流行のランドセル セイバン、メゾピアノ など、お店にはもうランドセルが並んでいますね。

お孫さんにランドセルを頼まれている方は、予約など始まっているのでお早めに。。