良かった!あさっては雨が降るらしい | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

今日は涼しかったですね。

特に夜は涼しいというか、夕べは寒いくらいでした。


今まで詰めたい飲み物ばかり飲んでいましたが、ちょっとあったかな緑茶なんかがおいしく感じる季節になりました。


でも雨が降らないんですよね。


先月の初めは、「早く梅雨あけして欲しい!!」なんて思っていたら、今度はぱったり雨が降らなくなってしまいました。


今年は、今まで台風も少ないです。


例年だと、もっと、台風が上陸しないまでも、暴風圏に入ることなんかもあると思うんですけどね。。


だから雨が少ないんです。。


でも今日の夕方の天気予報で、あさっては雨が降る予報が出ていました。


草木にはうれしい雨になりそうです。


で、今日の私の良かったこと、あさって雨が降るってわかったこと。。


もう本当に待ってたんですから。。庭の散水が大変で。。


そんな私は、最近こんな記事を更新しました。



乾燥しやすいこれからの季節に白鶴 ドラマティックリペア で肌に潤いを。


ナチュラルクリエイト スキンリフティー は寝ている間に若返るって言うんですけど。。


インフルエンザや感染症のウイルス退治にはメロディアン センダン エキスを使ったスプレーが10月に発売されるらしい。


来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、ユミリー風水 大和書房 の本は2010年の風水の本なんです。


考えたらもう9月だもんね。。


クリスマスプレゼントにも使えそうなケータイ音姫 タカラトミー は女性にうれしいね。