【㊗️半年ANNIVERSARY】

メリークリスマス🎄

日頃からお世話になってるアメブロ読者様,
17リスナーandライバーの皆様💝

本日,さっちんは17ライブ認識ライバーに
なってから、愛でたく半年を迎えました✨

これも、日々支えてくださる皆様のお陰‼️

ということで、本日
sattin枠に来ていただいた、
レ点がついてるリスナーさんの中から
希望者に、超〜レアな世界に一枚しかない
Love search写真集撮影時のポラロイドを
差し上げます🎁(送付先を教えてね💌)
1〜88までのお好きな番号を教えてね。

申告制となっておりますので
必ず配信中にお申し出くださいませ😉💕
先着88名様です👋お早めに💦ね。

と言うわけで、マイイベ抽選会はら12:12から!

本日は2020年最後のfmよみたん生放送
毎週金曜13時から、美魔女の宅急便です。

メッセージお待ちしてます。

テーマは,2020年を振り返って、です😉

fm786 @fmyomitan.co.jp
美魔女の宅急便まで。

youtubeでもリアルタイムで見れますよ💋


それでは、ステキなクリスマスになりますように


激レア鼻血もの
ポラロイド写真が欲しい方は,こちらから↓

★17ライブ★