【ご報告💖


17イチナナライブをはじめて、こんなに

興奮した日はありませんでした!!!






10時半の初回投票で驚異の5000票越え‼️


14時半からの午後の部まさかの大会新記録


もう感動し過ぎて、言葉を失いました😭






投票していただいた

ライバー様、リスナー様、

数が多過ぎて把握し切れないほどでした💦


リミット🔥と言うイベントを

よく理解してないって方も、

めちゃくちゃ感動した‼️と言って

頂き、みんなに声かけて良かった、と。。。


最終的に何票入っていたのか自分のiPad

固まって把握できておらず、

勝利できたことだけはわかりますが、

涙で目の前が見えなくて、

とにかくたくさんの人が投げてきてくれた

事実だけがわかっております😭


明日の開催も、同じ@🍓しょこらん💋

さんの枠で10時半からと

14時半からの2回対戦となっております。


イラスト見ていただいても分かるように、

最終的に残っているのは

女性Liverばかりです。


どなたと対戦と言うことになっても

気が抜けません‼️


優勝に至るまでまだまだ戦いは続きますが

コインに余裕のある方は引き続きコンボ

お願いいたします💦


また、応援したいけどコインに余裕がない💦

と言う方も、タイムラインのシェア、応援、

周りへの声掛けなどをしていただけたら

大変助かります💖


こうしてこのイベントでつながったご縁は

これからも17ライフの中で、たくさんの

ドラマを見続けていくであろうと実感して

おります💕ライバーもリスナーも絆が大切⭐️


今日1日だけでどれほどの方に

たくさん励まされ

応援していただき、

また自身が勇気とパワーを

いただいたか❣️


これはいただきっぱなしのものでは

ありません。

また私が配信を通じて、またリアルな

生活を通じて、皆さんに

還元させていただきたいと思います🌟







最後には、さっちんを応援してよかった❤️

と言っていただけるような結果を出してみせます。


まだまだsattinrockstarの勢いは

とどまりません。


昼間の配信で、憧れである花札日掛さんが

正式にカーディガンとして1週間就任をして

頂きました♪


100人馬力のつもりで

最強のガー様、世界一のガー様を

味方につけて、優勝までくじけずに

頑張ってまいりたいと思います。


ドラマティックなフィナーレも

ご期待ください❣️そして、次回の開催、

絶対私の司会進行でこのイベントを

華々しく開催したいです💖


応援して下さい‼️



イベント詳細はこちら




LIMIT-1 Second】ベスト4❣️


【開催日】

対戦相手は

 @えり🐱🎀橘英里 さん

10211030分〜・1430分〜  2試合てす❣️


【会場】

  @+*🍓しょこらん💋*+




【対戦方法】

投票アンケート2分間

coinで多く投票した方の勝ち



【プライズ】

1 オリジナルLINEスタンプ8

       11,298ラッキー袋&ハート型牛タン(肉)

  優勝記念アイコン

  次回開催枠権

2  4,129ラッキー袋・新しいアイコン

3  2,929ラッキー袋・新しいアイコン

参加賞 1,129ラッキー袋


わからないことは、聞いてくださいね。

17ライブ、10時半にしょこらんさん枠で

お会いしましょう♪



17ライブ