【17ライブ配信デビューしました💖】


本日、記念すべき
人生初の17ライブ配信しました〜👏



そうなんです!

私、sattinrockstarは
17ライブ認証ライバーになりました💖


動画コンテンツ、やりたい‼️
と願っていたら、こんなに早く
形になりました😭嬉しい〜💖


お部屋からの配信で
まだ環境も整わず
7月からイベントには
本格参戦しますが。。。

初配信、ドキドキしたけど
思ってたより
時間過ぎるの早くて
リスナーの方との
コミュニケーションが
めっちゃ楽しかったぁ❣️


テスト配信1は、もぅ数字の意味もわからず
機能もよく理解出来ず、
訳がわからないうちに
終わってしまいましたが(^◇^;)


11時から配信します、とか言って
いざ配信しようとしたら、10分も遅刻😭
(アプリをアップデートしてませんでした💦)


とは言え、11時11分に
スタート出来たのも縁起が良かったし
テスト配信2回目では
初見さんに私に興味を持って頂けて
とっても嬉しかった〜❣️

沖縄から元気と勇気を
お届けできるように
明日も少しですが
配信しまーす😊✨

17ライブアプリをまだご存知ない方
観るのは無料で出来ますから
覗いてみて下さいね💖


そして、そして、、、



明日、金曜日13時からは
fmよみたん【美魔女の宅急便】
生放送でーす📻


明日のメッセージテーマは
【ウォーキング】です😊✨

実は、テレワーク続きであまりにも
体力、筋力が落ちてしまった私は
今日からウォーキングにチャレンジしてます👟

だけど、沖縄は暑いし🥵
右足には痛みが出たり😂
色々慣れない事で苦戦してます‼️

ウォーキング初心者、ベテラン、未体験の方、
いろんな人の意見が聞きたいな👂



皆さんのメッセージで
番組が成り立っております💖
沢山のメール、送って下さいね。



メールが送れないよーって方は
fmよみたんHPをみて下さいね😊




そして、今日話題にあがったセミヌード写真集は


そのほかにも、レアなアイテムが盛り沢山↓


にて購入することが出来ます❣️

お礼のお手紙と、サイン付けますので、
気になった方は是非‼️



今日の出会いに感謝😘





それでは、皆様、良い睡眠を💖





★sattin 公式LINE@が出来ました↓
お得情報から最新ネタまで💖