憧れの【えら部】表紙になりましたーーーーっ💖



って、リアルになったっぽいよね♬

実はコレ↓


#えら部表紙モデルリレー


あの人気だった【えら部】の冊子は
4,5月号で廃刊という運びになり
幻の6,7月号となりました😭


沖縄で頑張る女性起業家達は
表紙モデルになれることを目標に
頑張ってきた、と言っても
大袈裟じゃあないよね!?

みーーーーーーーんな
えら部の表紙になりたかったはず!

こんな夢のような企画を
思いつくなんて、やっぱり
代表山内良子さんは
いつも時代を先読みして
起業家女子さん達をいつも
リードしてくれるんだよね!


えら部は、今後形を変えて
リニューアルするはずだけど
不安な様子など全く見せず
(見せてないだけ?見てないだけかも?)

サロネーゼで頑張ってきた仲間達を
メルマガでこれでもか!ってくらい
元気にしてくれたり
勇気づけてくれたり
するんですよね😊

愛だね、愛💖


思えば、2019年1月11日に起業してから
真っ先にえら部の山内良子さんに
連絡したんですよ😊✨←正確には
泣きついた?😅

右も左もわからない私に 
起業とは何か、
どこを売りにして、
みんなどんな苦労してるのか
何が必要で、ここで学べることは
山ほどあると教えてくれました。

そこから、次号のグループ
インタビュー記事に参戦が急遽決まり
えら部フェスへの出演も、
迷ってる暇などなく、仕掛けられた〜
(今思うと計画的犯行だった?)

あれよあれよ、という間に
良子ペース‼️(あえて呼び捨て。お許しを)

新川 美佐代 さんにも
だいぶ助けられましたね😅

あの経験がなかったら
今の私はいなかったわ✨

バキバキとキツイこと言うとか
ビシビシ人を育ててる、みたいな
都会によくいるキャリアウーマン
タイプに見えるけど、実は
驚くほど人情に溢れ、誰よりも
熱いパッションを持ってるのが
良子さんなのよね💖

で、飲み始めたら
これまた笑い上戸に涙もろさも😆

本当にみんな【えら部】が好きだし
それを生み出す良子さんが大好き❤


今回も実は
(実は、実は、ばかりだけど💦)

廃刊が決まる前に
6,7月のコロナ対策特集に
免疫力アップの耳つぼセラピーと
宮古島のアロエベラジュース 
掲載しましょ💖という話が出てたの。


本当は、本当は、
リアルえら部の表紙を狙っていたのです。。。


今回は、こういう形になったけど
進化していくえら部、そして
沖縄サロネーゼに集う素敵な女性達と
これからの時代に見合った
ビジネスの形を模索して
沖縄の経済回して
元気にしてゆきたいですね!



という訳で、長くなったけど💦

あなたも【えら部】の表紙
なれちゃいます😊✨
1,000人になったところで
一旦、締め切りだそう。

急いでくださいね❣️


【えら部表紙モデルリレー】
 詳細とご応募は↓