【オンラインメニュー作りました】


5月に入ってから二回目の生放送でした↓

母の日に因んだ、《お母さんへ》をテーマにした
メッセージを送ってくださったリスナーさん💖

本当にありがとうございました😊✨


皆さんのお母さんへの熱い気持ちに
便乗して、語り過ぎたーーーーー‼️

肝心なコロナ対策の話を忘れる、と言う。😭
また次回のお楽しみに、ね。


オンエアを聞き逃した方はこちらから↓

本日の美魔女の宅急便


番組の中でも流した〔赤い果実〕 

グッズショップで買うことが出来ます😊


若いね〜😅性格悪そうだね〜⁉️

イケイケでしたね、はい。😆

ショップの中には、衝撃のセミヌード写真集や
入手困難なレアグッズもあるので、覗いてみてね





昨日は、満月だったそうですね🌕

色々アイデアが閃いて、寝る時間を削って
新メニューを投稿してみました💖

オンライン飲み会や、ズーム会議が
主流になりつつある今、
私が出来ることは何だろう?と
日々考えていました。


グッズをお買い上げいただいたファンの方や
セラピーを受けてくれてたお客様から
オンラインでのオーダーがあったので
一先ずメニューを作ってみました。

って、オンライン飲み会やりたいのは
他でも無い、私自信じゃ無いの?
って、周りからツッコミ入りそうだけど💦

いやいやいやいやいやいや、、、
(すっごい否定してる)

ちゃんと、zoomのスペシャリストである
てるやともこさんからも、しっかり2時間の
レクチャー受けて、トラブル回避や、
zoom講座開催のノウハウを学んだのよ‼️



勉強熱心だと、誰か褒めて😅
てるやともこさんは、他にもメルカリや
LINE@など、いろんな事を教わってるよ💕

これからの時代、テレワークは必修になるし
対面で接客が中心だった職業の人は
働き方改善を強いられていますよね。


私もそうですが、外に出れない事で
気は滅入るし、退屈だなぁ、とか
ストレスで、暴飲暴食に走っちゃうな〜とか
悩む方も多いはず。

そんなお家時間を一緒に楽しくしちゃおう‼️
時には、人生相談でも、メンタルケアでも、
どんな悩みにもポジティブに返せる自信が
私にはあるわ😊って思い付いたんですよね。


対面だけでなく、オンラインでも
圧倒的なオーラあるよね、と
同席者に言わしめたsattinです⭐️

お酒の力を借りなくとも
(昼間からは飲んだりしてませんよ)
みんなに元気と勇気を発信します✊




リクエストがあるなら、
歌だって歌うし、
絵だって書くし(zoomは色々出来る❣️)
なんだってマンツーマンなら話せるし💖
考えただけで、ワクワクします。

まだまだオンライン苦手って方も多いかもだけど
是非、その壁を取っ払って、
私と一緒に新しい扉を開けませんか⁉️

今ならお試し価格でご案内中。
私もまだまだオンライン実験中✨
お申し込み、お待ちしております👇




と言うわけで、
だんだん今の時代に私がやるべき事、
発信すべき方向性がわかってきました。

気づかせてくれた皆様に感謝💖

そして、私からのお役立ち情報は、
LINE@から発信中〜♫
登録してね👇