初オーダー♪ | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
こんばんはー!





最近何だか
ブログが書けています♪








毎日ゾウが寝たあとに洋裁しているからだな(笑)








本日はミシンを踏まずに
ひたすら裁断してました!





といっても3着分。
しかも生地足りなくて明日水通ししなくては。
晴れるかなぁ。








ありがたいことに
姉の友達がインスタ見て

服欲しい!
と言ってくれたので




練習中ゆえ
ノーリターンであれば、、

ということで作ることにしました。






もうすぐ3歳の男の子
ゾウとサイズがそんなに変わらないので
これまたありがたい!





裏毛のスウェットと半袖ビッグカットソーを作る予定。
余裕があれば、ボトムスも。








来週の火曜日までに頑張ろー!









▲▲昨日出来たもの▲▲




姪っ子用スタイ






姪っ子用
抱っこひもよだれカバー





写真を加工してみた♪







切り替えバージョン、なかなか可愛い♪







ただ、
周囲をぐるっとステッチかけるのが苦手なので
商品化は難しいなぁ。











★☆ポップコーンTシャツの着画☆★









ゾウ3歳5ヶ月
身長95㎝
体重15㎏


100サイズがピチピチ(笑)

あと寝癖ーー!!








では!