あぁ花粉症。と企画紹介♪ | スチコの気まま日記~ハンドメイド始めました~
こんにちはー!





なかなかブログが書けず!






何故かって??










スマホ見てると鼻水が垂れてくるからだよ笑い泣き







今年は花粉症になって初めて耳鼻科にいきました...
今年も行く気はなかったんだけどね、







でも自分の体調が悪いと
人に優しくできないからーもやもや








というわけで行ってきたんだけど、
痛い出費となりました。。








病院と薬、合わせて
約3000円!








でも毎年、薬局で薬と点鼻薬買ってるとこれくらいいっちゃうかな?
(ウェルシアが近くにないため、ウェル活はできずー)







飲んでみて様子を見たいと思います。
今のところ普段とかわらず鼻が詰まってるチーン






あ、処方箋出たのでコレやってみました!






ポイントインカム経由!
EPARKくすりの窓口






処方箋のネット予約で2000円分のポイント返ってきます






さらにEPARKくすりの窓口では
処方箋のネット予約
受け取り後、アンケート回答


で、アマギフ500円貰えちゃうんですデレデレ
(あ、EPARKで使えるクーポン?もあったよ)






ってことで、痛い出費ではあったけれど、
ホクホクなこともありましたキラキラ


ポイントインカム、まだ登録していない方は
よかったらこちらからー
↓↓








あと、うれしい当選です!







初めてブロネットで当選しました!
クレンジングがすごーく嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))






使用して、しっかりレポしようとおもいますウインク





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!












momoちゃんの企画に参加中!
目指せ!読者さま200名!
の企画ですハート





momoちゃんとは相互紹介で知り合い
それから仲良くさせてもらってますデレデレ




同じ子育てママとして共感できることがたくさん!
ぜひブログに遊びに行ってみてねハート