おはようございます。


そっくりなのは

口だけ星人👽

驚きウインクニコニコってことです。


返事だけ立派!!笑い泣き

‥私の子だ笑い泣き

間違いないチーン

だから?余計イラっ💢てくるチーン


自己紹介

鬱で、メンタル病んで11年。

断薬8ヶ月たちました。

ADHDの症状ガッツリ味わっています笑い泣き


だいぶ回復したけど、

ここで後悔の嵐チーン


子育て

18年なにやってたんだーーー!ゲッソリ


当時?

今もだけど、

私は、

その時できることを


生きる

ことを

頑張ってきたチーン

いろんなもの削って

行き着いた。



断薬して、

好転反応なのか、


幼少期の記憶、

ついさっきの過去

チーン

全ての過去が

綺麗に消えた事が数ヶ月前にある。

ついでに緑内障悪化。

失明しかかる。

不安と絶望の数ヶ月。


氣功整体の先生、

のささえもあり

少しずつ乗り越え


現在

タイミーのバイトしながら

少しずつ思い出している。




鬱の大きな原因の一つ

次男。


三月まで小学生。

奇声、雰囲気とすこしの単語で

生きてきた小学生時代‥。

いろいろ問題児。


中学に入り、

意識が変わった!と言って、

クラスの子と仲良くなろうと、

積極的に授業に参加して

頑張っているという話。

(本当であって欲しい‥🥲)



最初はまるまる信じて、

表現力ついて良かった!

お礼もいえるし、(目撃した照れ)

謝れるようになったデレデレ

って喜んだニコニコ



だったけど、

判明してしまったニヒヒ絶望


口だけ

良い返事


喋り言葉は

名俳優並に上手いうさぎのぬいぐるみ


真髄をついた表現

セリフは

「ありがとう」おねだり

「ごめんなさい」おねだり


タイミングおねだり
声色は完璧おねだりチーン

これに対して、
叱っている私チーンムキー

まぁしんどいゲッソリムキーゲッソリ
1日に何度も。

例 
ニヤニヤ洗濯入れておいてー。
ニコニコわかったー大丈夫
⇨ゲーム(ヘッドホン着)

ポーンえっ!雨降ってるんだけど
ニコニコあ!本当だ!
ごめんなさい

チーンもう!いい!
慌てて取り込む私

驚き次男周りでウロウロ
おねだり何すれば良い?何すれば良い?

チーン‥洗濯物入れてるやん。
他のやつ取り込めばいいやん。

おねだりあ、本当だ
ごめんなさい。

(チョッコシ手伝う。)
で、大満足。
ゲーム

なにこいつチーン
ってなる

一度なら全然いい。
が、

このくだり、
4月から
ほぼ毎日してる。気がする。
(基本お手伝いしない子だったから、
しようと思ってくれただけで🆗なんだけどねニヒヒ欲みちゃってるのかな笑い泣き。)

洗濯パターンは2回だけど。

お手伝い、宿題、時間割。

まぁ
良い返事するのよチーン
毎回騙される
今度こそは
と毎回信じて
裏切られて、
落ち込む母チーン



「オオカミが来たぞー」って絵本知らんのか?
誰も信じてもらえなくなるぞ。チーン

よくまぁ。こんなに上手な嘘をチーン



ですが、


こうしてしまったのは
笑い泣き笑い泣き
私のせいなんです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鬱で
動けなくて、
でも、気持ちがあるから
⬆️みたいな返事して
忘れて、しまって。

子供の話、
スルーした事多々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可哀想な事

してましたチーン


後悔です。


やっちまったもんは仕方がない。



書きながら思った!


私の幼いとき、似てる笑い泣きニヒヒ滝汗

ここまで酷くはないが、


私も

幼少期からこんなだった笑い泣き


立派な嘘ついた気がするーーー!😱



ブログっていろんな

モヤモヤが晴れた気がします!



誰かに見てもらおうって思ったら、


真剣に過去と向き合えるね!!

ネタ探し笑


また過集中になってしまった💦



それではまた!

お読みくださりありがとうございますデレデレ