こんばんは!


本日、嬉しいお声がけ頂きました!


タイミーで働き出して、

2ヶ月かな?


今回のスーパーは

4回目かな。

仕事の動き気に入ってもらえたみたいでデレデレスター


もうねー。

おばちゃん嬉しいの。


この土地で、

この短時間で


認めてもらえるなんて。😭

嬉しすぎます。


昨年末から、

鬱と断薬、失明を覚悟した事がありました。

数ヶ月。


いつまで,苦しむのかという恐怖。

生き続けたらどう生きるか。

が問われる毎日。


助けられましたり

 

私の住む街は

引っ越してかなりから、

パートに行くと、

その場でウェルカムウインク

なんてことは

全くなく、


仕事場で、

まぁしんどい思いして

いろんな職場で

理不尽な思いをしてきた私ですチーン



それが、


このたった数回で、

こんなに良くしてもらえるなんて😭


嬉しい限りです。



断薬して、社会復帰するために、

過去に経験のある仕事を軸にして

てんてんと働きに行ってます。


今日は

スーパーのカゴ整理。


過去に

スーパーは、

学生時代に2年。

4年前に、

品出しのバイトを1年半しておりました。


ブランクあるけど、

身体が覚えてるのよね。


自然に身体が動くの。

お客様の立場になってサクサク動く。


いらっしゃいませ!

こんにちはーとか。


声かけてたら、

年配のお客様 みんなマスク😷ごしだけど、

目が笑ってくれて、


返事してくれて、

嬉しいなぁって思ってました。


その後に、

まさかの!

お誘い。

このお店で働けるとは!


でも、相談しないと。と持ち帰ってきた私です。

(鬱になる私の考え方‥。)


それではありまたたのしみにしています。

🎵

お読みくださりありがとうございます♪