こんにちは!


数時間前に嬉しい事がありました!



中1の次男が


初めてお会いする


客人に


「こんにちは」と

挨拶したんです!



クネクネくねくねして

逃げる事なく、


背筋伸ばして笑い泣き



しかも、

問いかけに対して

普通に

会話していたんです!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え〜!!


成長してるー笑い泣き

すごい事なの💕




嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて


勉強より

人との繋がりをって


ずっと

思ってたから

‥欲を言えば勉学もだけど。

めっちゃ

✨安堵感✨

ありです


実に

良き日に

なりました。


言葉を交わす姿

最高です!


よき日に

なりました。


これでもかー

ってくらい


ムツゴロウさん

が動物をあやすように

褒めました。


こんなに

褒めたこと

あったかなぁ?


嬉しい時を過ごせました。



分かりやすく

褒めるって

大事なのね。



10年前の

私に言ってあげたい。


ムツゴロウさんの褒め方

最高!




心から褒めたーって

デレデレ私も満足デレデレ



(うちの子のペースでとか思いながら、

周りと比べてばかりいたから💧反省)



中学入学後の

びっくり

成長!

いつ結果発表されるか

わからないものなのねデレデレ



それでは、

お読みくださりありがとうございます!