おはようございます。


昨日の朝、ぎっくり首になって、

横になるのも、辛い。

頭が重い。


洗濯干すなんて論外!

いやぁーーー!どうしよー!


やばい!何もできない!

パニック!

どうしよう!


※結果→翌日の今朝。

今。復活してます!

(話長くなったので先に結果を報告🤣)


整体!?病院?

湿布!?

とオロオロ。


そこまで行く、

家から出る、車に乗る

気力も、余力なんてかけらもない😭

パニックです。



そこで、断薬でお世話になってる

氣功整体の先生に

遠隔ヒーリングお願いしました。


もうね、

すごいの。


術式使っていただきました💦

とくべつ?


今まで、

手をかざすヒーラーさんの施術は

効果あるなと思っていたのですが、


更に

先生と波動の相性が良いから

効果があるのだと思ってました。


それもあるけど、


先生ただもの

ではなかった💦


術式使っていただきました!


先生、そんな技お持ちだったんですか!


リアルに

陰陽師の映画のような

施術していただきました。


まぁびっくり。


結果で、いうと、

施術中、少し動くようになって、

メンタル?

氣が変わって、思考も楽になりました。

波動が変わるっていうのかな?


表現が難しい💦


基本ネガティブな

マイナス、否定的な言葉をよく使ってしまうから、

波動が乱れてるなと

感じてはいたけど、

自分の力じゃどうしようもなかったんだけど、


施術後、不思議と

乱れた波動じゃない!って感じました。

(子供に対する態度が違う,自分に気がつく)



施術後2時間後には

夕飯の準備ができるまでに

回復しました!!


首も少し動くように✨

回らないけど💦


結果、首の不調は緩和しました!

メンタル?思考?波動?も

整いました‼️


不思議よねー😍


日本人の力ってすごい!

陰陽師とか、阿部晴明とか

物語の世界だと思ってたから

まぁびっくり‼️


ほんと

すごい力を受け継がれていたんだなって

思います。


そんな日本のいいところ

表に出なくなったよね。


私もこの年で知るとは。

信じてなかったから。


今世で知ることができて

幸せを感じてます😍


先生との出会いに

✨心から感謝✨


以前、目の施術のときに

目も、首、肩の不調は‥。

電磁波、パソコン、スマホから、

電磁波対策してね。

って言ってた先生。


塩、水は良いものをって言われてそれは守ってたけど、電磁波対策‥。


なぜ対策しなかったか?とうと、

我が家は、完全オール電化!

部屋の四角にコンセント、Wi-Fi!

木造ではない家‥。


守れてなかったです。

ごめんなさい!って言ったら、


「霊的なものかなぁ」って滝汗

サラッと言われました‥。滝汗滝汗


「信じなくていいけど」滝汗滝汗滝汗


サラッと言われました‥。笑い泣き笑い泣き


やっぱりー。

家にいても落ち着かないんだよね。


11年前、引っ越す前から

そんな気してたんだー。

でも、隣義実家で、

中古物件で、義実家側から見たら

最高な条件よね。


そこに子供の将来のためだって

言って、強引に決まったのよ‥。


何度も拒否したけど、

子供のためだからって、

話聞いてもらえなかったんだよね。


お陰で、鬱になって、

薬飲んで紛らわせて、

発達障害?グレーの子2人、

旦那単身なのに、

子供苦手な私が、1人奮闘。


なんだろう。


今までの

不調は、この土地からなのか!

霊的なもの

で終わらせてはいけないとは思うが、


霊的なものと、言われたら

霊には悪いが、しっくり来てしまった。


いかん!

なんとかせねば。

引っ越したいけど、先立つものが。

今更、義実家(すごく良くしてくれる)から離れるわけにはいかない。


とりあえず、対策!

塩を撒く!

場を清める!!

霊が寄り付かなくなる家を!

目指して、

今日動きます!!




お薬、病院、頼らなくてもよくなるんだなぁって

実感させてもらえた日でした。


いろんなお悩みが抱えておいでる方に

お知らせしたいなぁ

と思う、出来事でした。


それでは!

お読みくださりありがとうございます♪