ハリーポッターにハマる…昨年、全世界に惜しまれながら(?)完結したハリーポッターシリーズを今更見始めた私。まとめてみると子供らの成長ぶりが凄いです。子供の一年って凄いなぁとつくづく思います…一緒に見ていた三歳のムスメと呪文を幾つか憶えたのでホグワーツからの手紙を待っています( ̄▽ ̄)