ウマはいい、目がやさしい -5ページ目

ウマはいい、目がやさしい

大したことではないのですが
チョットだけ誰かに云いたい、下らないお話を少々…

昨年、全世界に惜しまれながら(?)

完結したハリーポッターシリーズを

今更見始めた私。

まとめてみると子供らの成長ぶりが

凄いです。

子供の一年って凄いなぁと

つくづく思います…

一緒に見ていた三歳のムスメと

呪文を幾つか憶えたので

ホグワーツからの手紙を

待っています( ̄▽ ̄)

photo:01