ウマはいい、目がやさしい -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウマはいい、目がやさしい
大したことではないのですが
チョットだけ誰かに云いたい、下らないお話を少々…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
泣いてしまった…
プロ野球ファンという訳でもないし
野球中継自体殆ど見ないけれど
元プロ野球選手・工藤公康さん
の引退までのドキュメンタリーを
見て、
深夜に1人で泣いてしまった…
諦めない心…
自分、小さいな…
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧