ウマはいい、目がやさしい -4ページ目

ウマはいい、目がやさしい

大したことではないのですが
チョットだけ誰かに云いたい、下らないお話を少々…

プロ野球ファンという訳でもないし

野球中継自体殆ど見ないけれど

元プロ野球選手・工藤公康さん

の引退までのドキュメンタリーを

見て、

深夜に1人で泣いてしまった…

諦めない心…




自分、小さいな…