おはようございます







41歳になりました飛び出すハート


朝起きたら、両脇に子どもたちがピッタリくっついていて、思わず笑顔になりました。


すごく早く起きてしまって。

二度寝するかどうか迷いましたが、えいっと起きました。


コーヒー

夜明け

ちょっとヨガ


好きを集めた

特別なじかん


しあわせな気分で

感謝をします

生まれてきたこと

生かされたこと

生んで育ててもらったこと

出会いと別れとその学びに

感謝します


自分を知り

自分を活かし

ほんのりと

お役に立ちながら

わたしらしく

生を全うすることかできたら

うれしいです


これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラ









一昨日の夕焼け。