楽しい帰省もあっと言う間。

自宅に帰ってまいりました。







今日は母と子どもたちと、桜まつりに行ってきました。

八重桜が満開でした。



黄色い八重桜を初めて見ました。





この木なんの木気になる木☆


子どもたちは母にお面を買ってもらいました☆
すっかり気に入って、ずっとかぶっています。

迷路も初体験☆








対策はもちろんしましたが、次女のアレルギー&アトピーも悪化せずに過ごすことができました。

夏には2泊できるかな…?


楽しい一泊二日でした。








実家が安心安全で楽しいところになったなぁと感じます。

感謝します🍀


楽しかったけれど、へとへとです。



お休みなさい🌙