こんばんは








月曜日、長女と次女、ふたりとも始業式でした。

職場でも午前中に始業式、午後に入学式があり、満身創痍でスタートしました。

が。

2日目を終えて。

忙しいけど、なんか楽しい…✨








わが子たちも、新しい担任の先生をあっという間に好きになって、明日が待ち遠しいようだし。

3月まで受け持っていた子どもたちも、いい顔で登校しているし。

今年の子どもたちも、楽しそうだし。

かわいい、楽しい、かわいい、しあわせ。







5歳児のちいかわの絵が、レベルアップしていて笑いました。

私こんなに特徴とらえられない…右下のくりまんじゅうが特に。









ありがたや。


しあわせで満ち足りたこんな日こそ、祈りますクローバー