【エネルギー】アバンダンス・ブロック・ブレイカー、進捗状況。胃痛はブロック解除の証拠…?? | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

ちょっと聞いてください……大変なんです魂が抜ける

昨日から始まった楽天スーパーセールで、うっかり「イベリコ豚福袋」なるものを注文してしまったんです。

 

 

けれど、うちの冷凍庫には全然余裕がないんですけども……滝汗滝汗

 

 

だって、半額になってるって言うんですもん!

夫も娘も食べたいというので、じゃあ注文しようかと言って注文してから、「これ、冷凍庫に入るの?」ということに思い至りまして非常に困っております。

 

 

なんせ相手は福袋。

肉まんとかメンチカツとか、かさばるものも入ってるらしい。

 

 

発送に手間取って、1週間ぐらい先の到着にならないかなと思っていたら、さっき「発送完了しました」っていうメールが来てしまいました。

しかも発送元は大阪。

 

 

明日には届くぞ……汗汗

 

 

とにかく、今夜は冷凍してあるバゲットをどうにか食べてしまおうと思います。

場所とってるので。

主菜はガーリックシュリンプですので、多分むしゃむしゃいけるでしょう。

 

 

後はお中元でもらったアイスを夫と娘に食べさせて、どうにかなるのか……? 

スリリングな冷凍スペース確保の戦いの火蓋が、切って落とされた感じとなっております笑い泣き

 

 

平和だなあ……魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先日アチューメントを受けた後、こちらにもご紹介しました「アバンダンス・ブロック・ブレイカー」というエネルギーについての進捗状況について、書き記しておきたいと思います。

 

 

分かりやすく、「豊かさを阻害するブロックを壊す」という名前がついているこちらのエネルギー、自己ヒーリングを進めていっておりますと、ヒーリング後になんかちょっと胃が痛いなと感じることが、2、3度あったんです。

 

 

このエネルギーは第3チャクラに働きかけるとマニュアルにもあるのですが、もしかしてそのせいなのでしょうか?

アチューメントの感覚も自己ヒーリングの感覚も、「体にしっかりと体感がある」とは思っていたのですが、はっきりと胃が痛いという感覚まで覚えるというのは、ちょっと意外でした。

 

 

それだけ、私にお金のブロックが眠っていたのかしら…??

もうあんまりないつもりだったのですが汗

 

 

特段、胃が痛くなるようなことはしておりませんし、普段から胃痛持ちというわけでもありません。

このエネルギーの影響なのかなという風に考えていたりします。

 

 

それ以外にも、特に寝る前に自己ヒーリングをしておりますと、豊かさに関連しているのであろう、自分のような自分でないような映像がいろいろと見えてきます。

この映像で掘り起こすことによって、ブロックが解消されているということなのかもしれません。

 

 

ブロックというのは玉ねぎの皮を剥ぐようにして、剥いても剥いても出てくるものとされています。

そういう事なのかな~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

そして、肝心の効果なのですが、いつも通り、豊かな日々を過ごさせていただいているなという実感はふつふつと湧いております。

ですが急激に、「何かが変わった」という感じは、特にありません。

 

 

これが20年前の私だったら、話が違ったのかもしれませんが。

今の私はそんなにブロックに絡め取られてにっちもさっちも行かないわけではありませんので、そんな感じの感想になるのかなという気がしております。

 

 

私は今も豊かだし、この先も一生豊かでい続けるぞー!という、揺らぎない感覚に包まれているという感じですねドキドキ

 

 

このエネルギーは、この「ポジティブな感覚を維持し続ける」という働きもあるようです。

現実化の手助けもしてくれるということで、

 

お金に関するブロックを浄化し、ポジティブな感覚を生み出し、そのポジティブな感覚を維持することによって、豊かさに関する引き寄せ力を高めてくれる

 

ということなのかもしれません。

 

 

胃が痛いと感じた点はちょっと強すぎなのかなという感じもするのですが、それ以外の好転反応は、ないような気もします。

こちらは明日、オンラインサロンの毎週ヒーリングで使わせていただくつもりですので、メンバーの皆様、お楽しみになさってくださいませひらめき電球

 

 

また、近いうちにアチューメントもできるように整えていきたいと思いますクラッカー 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はサロンの感じ分けヒーリングの方で、カリスマパワーライトをお届けしております。

こちらの方も、メンバーの皆様、お受け取りにいらしてくださいませ!

 

 

 

 

そして、動画もアップしています。

久しぶりのスピラジオです。

 

 

 

よろしかったら覗きにいらしてくださいねチュー

 

 

 

 

 

というわけで、今日も張り切って本書こうっと!

早く皆様にお届けできる形となりますように、励んでまいりたいと思いますニコニコ

 

 

皆様も良い夜を。

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら