高次元からの預かりものを、一人前に出来たのかなと思った1日。良いことだ良いことだ♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

娘の!

部活の大会が無事に終わりましたよ~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

娘の部活は文化系でして、この夏の大会が最初で最後の披露の場のような感じだったりします。 

ですので毎年熱が入るのですが、今年は特に6年生ということで、娘も私も、張り切りまくっての当日となりました。 

 

 

朝の7時過ぎには学校に行って、運搬のお手伝いをしてきたのですが、朝なのに立ってるだけで滝汗あせるあせる

そんなところから始まった1日でしたが、無事に終了しまして一安心でございますチュー   

 

 

うちの娘は今年、部長を拝命しまして、発表の前にちょっとしたスピーチをしたのですが、とちりもせずにうまいことやっていました。 

発表も思った以上に上手でびっくり! 

 

 

私は保護者会会長として、先日配ったお菓子の代金を保護者様から集めるという命題があったのですが、そちらも滞りなく行うことができました。 

多分、運動系の部活の保護者様に比べれば大したこともやっていないかと思うんですが、でもまあ責任を果たせてほっとしているところだったりします昇天   

 

 

 

 

 

 

そして、今日強く感じたのが、

 

もう娘は私のエネルギー的な保護下に置かなくても、きっと生きていけるんだろうな

 

ということです。 

 

 

子供はある一定の年齢まで、母親とエネルギー的につながっています。 

6、7歳までは一心同体と言っていいぐらいに繋がっていて、そこからは個人差はあれど、エネルギー的に別人であると言えるようになるには、ある程度の期間が必要になるようです。 

 

 

うちの娘は小学校低学年ぐらいの時が一番不安定で、学校に行きたくない、人と喋りたくないといったようなことをよく言っていました。 

この頃には私がエネルギー的に保護し、大天使にもお願いをして、意識して娘を守るということをしていました。 

 

 

それが高学年に入るとあまり必要がなくなり、勉強や部活に意欲的に取り組めるようになってきました。 

そして今日、たくさんの人の前に立つ娘を見ていますと、「ああ、もう私のエネルギー的な守りは必要ないんだな」ということがしみじみと感じられたのでしたにっこり   

 

 

 

 

 

 

子供というのは、高次元からの授かりものです。 

預かりものと言ってもいいかもしれません。 

 

 

地球で生きていく術のない子供を預かって、社会に役立つ一人前に育てるのが親の役目です。 

うちの娘は社会的にはまだまだ一人前とは言えませんが、目に見えない、エネルギーレベルで言えばもう私の庇護は必要ないようです。 

 

 

ある意味、一つ、今世でのお役目が果たせたのかなと思います。 

よう頑張ったわ私…。 

 

 

世の中の保護者の皆様、みんなめちゃめちゃ頑張っとるわクラッカークラッカークラッカー   

 

 

そんなわけで、部活が一段落した娘は、これから受験に向けてエネルギーを注いでいくことになります。 

まあ、受かるでしょ。 

という前提を持って、娘の力を心底信じて、サポートに徹したいと思いますひらめき電球   

 

 

 

 

 

 

本日のオンラインサロンでは、超パワフルな男性神の浄化のエネルギーをお届けしています。

 

 

 

 

メンバーの皆様、ぜひお楽しみになって下さいね!

 

 

 

8月の一斉ヒーリングの宣言はこちらからチュー

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら