気づけば、超ブラック企業やん…。というわけで、今日はブログの更新を休みますよという更新(^^; | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

今日は変な更新です。

「今日はブログを休みますよ」という内容を書きに来ておりますよ!

 

 

それがですね、本日手帳をめくっていて気付いたのです。

私、ここ1か月ぐらい、丸1日の休みとってない…。

 

 

半日休むことはあったんですが、半日は仕事をしてしまうという。

こういうのを何と言うか私は知っています。

 

 

「ワーカホリック」です汗

 

 

またの名を「一人ブラック企業」。

これは娘が言ってたんですけどね…。

 

 

で、ブログを休む旨もこうやって書きに来てしまうんですから、この人もうなんなんでしょう。

休んどらんやん笑い泣き

自動的に体が「さっち」になってしまうこの感じ、本人的にはそれはそれでいいんだけど、なんか大局的には良くない気がするぞ。

 

 

ああ、ここからまた色々とブログを書き連ねたい感じになってきているのですが、本日は強制的にここで終了とさせて頂きたいと思います。

最近、なんだかんだで遅くまでバタバタしちゃってたんですよね。

 

 

今夜は本でも出してきて読もう。

もしくはあべちゃんの酒飲み動画でも見て過ごそう。

 

 

というわけで、まずは海老とブロッコリーを炒めてきます!

味付けは塩にんにくですひらめき電球

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら