【モニターヒーリング】グレート・ユニバース・シンボルヒーリング、設定させて頂きました! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

先ほど、「グレート・ユニバース・シンボル」の一斉ヒーリング、設定させて頂きました!

 

 

 

 

 

お受け取りの宣言は

 

「さっちから送られている、グレート・ユニバース・シンボルのヒーリングを受け取ります」

 

です。

 

 

本日10日の14時までに宣言下さっている方にのみ、お受け取り頂けます。

(締め切り後の宣言では受け取れません。ごめんなさいあせるあせる

 

 

お受け取りは1回10分、2回、期限は2024年6月23日までとなっております。

 

 

お受け取りいただく際、気にしてみて頂きたいのがこちらの点になります。

 

 

①「体感があったかなかったか、あればどのような体感だったか」

 

「感じたメッセージや見えた光景」

 

 

その他にも、なにか変わったことがありましたらお教えいただけますと幸いですチュー

 

 

 

 

 

今回は、純粋に皆様がお感じになった感覚をお教えいただきたいので、私の方の設定の時のお話は控えたいと思います。 

お受け取り方のポイントについてはお伝えさせて頂きますと、オーブにそのもののエネルギーを注ぐと同時に、各チャクラにもエネルギーを注ぐということをしております。 

 

 

時間が10分と短いので、短縮版で「チャクラ」という表現になっていますが、いわゆる12ポジションに手を当ててヒーリングを流しているという感じです。 

お受け取りいただく時には、チャクラに注目してみていただくのもいいかもしれません。 

 

 

オンラインサロンの方ではリアルタイムヒーリングで使っておりますので、すでにメンバーさんはお受け取りになっていらっしゃる方も多くおられますね。 

もしお感じになった場合には、「リアルタイムヒーリングとの違い」もお教えいただけますと幸いです。 

 

 

皆様がこのエネルギーをどのように感じられるのか、とっても楽しみですお願い 

ぜひぜひ、この記事のコメント欄やメール、HPのお問い合わせ欄などから、ご感想頂戴できればと思います。

こちらにはお返事ができません事、どうかご容赦くださいねあせる

 

 

ご参加くださいました皆様、どうぞよろしくお願いいたします爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと変わった概念のエネルギー、楽しんでお受け取りになって下さいね!

ご感想、ワクワクしながらお待ちしておりますチュー

 

 

いつもご協力ありがとうございます!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら