【浄化】浄化も大事だけれど、これも忘れてはいけない三次元だからこその概念^^ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

今日はこの後、ジムに行ってから塾の懇談という、謎のハードスケジュールですので簡単更新!

昨日、こちらのブログで浄化のお話をしましたね。 

 

 

浄化というのは非常に大切で、定期的に行っていくことにより、エネルギー体をクリアに保つことができます。 

ですが「浄化」という概念がある方こそ、このようなところにも気をつけるべきであるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや浄化ということに関して詳しい方ほど、今身体に起こっている不調をエネルギーワークで取り除こうとなさるところがおありになるようです。 

めまいがする、頭痛があるといった時に、この原因が「浄化すべきもの」にあるのではないかと考えるのは、スピリチュアルに知識がある方のみと言ってもいいかもしれません。 

 

 

浄化の概念を持っていて、それがご自身に起こっている不調を取り除いてくれるのであれば、それはとても素晴らしいことですよね! 

ですが私たちは肉の体で生きているので、エネルギー関係なく、

 

肉体側に明らかな不調が起こっている

 

ということも多々あるわけです。 

 

 

 

 

 

 

ですので、浄化の感覚を持つことも大切ですが、体調不良を感じた時にやはり一番最優先すべきは、病院に行くということです。 

私は検診にも行きますし、ちょっとものもらいができたらすぐ眼科に行きます。 

 

 

ものもらい程度はエネルギーワークでも治るかもしれませんが、眼科でもらった目薬をさす方法が確実に早いからです。 

 

 

3次元の体に出た不調は、3次元的に取り除くのが一番早い解決法になります。 

解決してから、今後それが体に出ないように浄化を習慣にする。 

 

 

そのような流れがベストなのかと感じましたので、追記をさせていただきました!   

 

 

 

 

 

 

というわけでジムに行って筋トレして、汗臭くなった状態で塾の懇談に参上しようかと思いますあせる 

迷惑~~~あせるあせるあせる 

 

 

だって、塾とジムって歩いて2分なんだもん。 

効率的にしょうがない!!   

デオドラントなんとか持っていってスプレーするので、許していただきましょう笑

 

 

明日も楽しんでまいりましょうゲラゲラ

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら