椎名林檎さんは天才でサイキッカー。人の使命を生きることは不可能。でもって、明日は一斉ヒーリング♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

先日からSuchmosがカッコいいカッコいいと言っていた私ですが、椎名林檎ちゃんおよび東京事変までリバイバルしてきて困っています。

林檎ちゃんは本物の天才だよな~~あせるあせる

 

 

椎名林檎ちゃんと私は同い年ですもので、なんだかんだでずーっと見続けてきています。

林檎ちゃんがデビューした頃、私はTSUTAYAで働いていて、「無罪モラトリアム」のケースにシール貼りまくったわな~。

 

 

そして、その時に「なんやねんこの子、天才やん。こんなもんずるいわびっくりと思ったのを鮮明に覚えている。

その頃の私の部屋には、エレアコとエレキの2台のギターがあったのも懐かしい話です。

 

 

その後、ずっと第一線で活躍し続けている林檎ちゃん。

名曲は多すぎて紹介しきれません。

なんか先日からアメブロったら、YouTubeをそのまま貼り付けようとするとエラー出ちゃうし汗

 

 

林檎ちゃんは確実にこの世の仕組みが分かっていて、(気づいているかいないかは別にして)サイキック能力がある人だと思います。

前世の影響をものすごく強く受けている。

この方、政治的だったり宗教的だったり戦時中だったりの表現をすごくしますが、あれは前世および「見えているもの」を表現しているのだと思う。

 

 

(もしかしたら、そのあたりの高級霊が「憑いている」可能性もあるような…昇天 ちゃんと見てないからわからんけども。だからちょっとエキセントリックに寄っちゃい過ぎるんですよね昇天昇天

 

 

エンターテイメント的な表現もとても上手で、盛り上げてくれるかと思えば、一編の純文学を読んだかのような満足感を一曲の中で与えてくれる。

なんなんよもう天才やん……どうやってもこんな人には敵わしまへんわ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

とりあえず、髪型だけでも林檎ちゃんの模倣をしようかしら。

群青日和の頃のショート可愛いよな…。

やばい、明日には家の前の美容室に飛び込んでいる可能性が出てきたぞ!

 

 

長くなりそうですので、「目抜き通り」「NIPPON」「キラーチューン」「群青日和」「駆け落ち者」「長く短い祭り」「ありあまる富」「人生は夢だらけ」あたりをお勧めして、このお話はそろそろ締めたいと思いますにやり

ああ~、音楽を手軽に享受できるこの時代に生まれてきて、ホントよかったですクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

というわけで、明日はXの方の一斉ヒーリングです!

「ザ・ブロック解除」と題しましてお届けいたしますねドキドキ

 

 

 

 

宣言がまだの方、ぜひどうぞチュー

 

 

そして、オンラインサロンyoorの方では、「チャネリング講座」「スピリチュアルビジネス講座」の目次をどなたにでもご覧いただけるように整えております。

これ、こういう機能があるんだからもっと早くやればよかったのに、綺麗に忘れてた魂が抜ける

 

 

目次をご覧いただくことにより、どのような内容の講座であるのかということがお分かりいただけるかと思います。

すべてではなく、全体の何割かの公開となっているのですが、気になられます方ぜひ覗きに行かれてみてくださいませ!

 

 

あなたのお役に立つ学びとなっておりましたら幸いです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は林檎ちゃんにはなれないけど、私にしかできないこともある。

それを明日もしっかりと努めていきたいと思いますチュー

 

 

誰しもに「使命」というものがあります。

人の芝生が青く見えても、結局は自分の人生を生きるしかないんですよね!

 

 

なら、面白がってまいりましょう爆笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら