とうとう、三次元的に「ちゃんとした保護者」を求められるらしい…。まあ、頑張ります。はい。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです照れ
 
 
ノンフライヤー、大活躍をしておりますよ!
 
 
 
 
 

 

こちらは、昨日チキンカツを焼いてみた模様。

さっくさくで、火の通りもばっちりでした!

 

 

 

 

こちらは、今日焼いてみた冷凍の焼き鳥皮串。

かりっかりのパリッパリなのよー!

 

 

冷凍のポテトもやってみましたが、揚げてないのにサクサクチュー

 

 

酒飲みにはたまらない、究極の調理器具が爆誕しましたな……。

いえ、私が知るずっと前からあったのでしょうが。

知れてよかったノンフライヤ―ゲラゲラゲラゲラ

 

 

……というわけで、今日はまた学校に行っておりましたよ!

そこで私、エライことになってしまったのです。

 

 

何がどうエライって、アレですアレ。

ずっと避け続けてきたアレなのです。

 

 

うん、娘の部活の保護者会の会長(的な役割)に、なることになっちゃったんですよ昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

こういうの、私は今まで全然やった事がないんです。

子供会にも入ってないし。

やった役と言えば、幼稚園のベルマーク委員ぐらいなものだ。

 

 

そもそも、外に出て行ったときの私というのは、ほわーんとしていて、いるんだけどいないような感じを醸し出していて、誰も私に何らかの役目を負わせようとは思わないであろう、そんな感じのママさんなのですよ。

でも、娘が来年の部長になっちゃったので、付属品であるボケた母親もお仕事を頂いたというわけなのです。

 

 

娘の学校って、PTAもないんです。

だからPTAの役員を決めるとかいう儀式に参加したこともない。

 

 

自分が学生の頃は、クラス委員とか生徒会長とかしましたけどね…。

大人になってからこういう役が回ってきたのは初めてなのです。

そもそもまず、「グループLINE」の作り方からして分からない汗

 

 

そんなところは、副会長さんがすべて請け負って下さいました!

たぶん、「この人、本当にどうにもならないタイプの人なんだ……びっくりびっくりと思われたのだろうなああせる

 

 

すんません。

ほんとすんません笑い泣き

 

 

でもまあ、このタイミングでこういう役目が回ってきたのは、何らかのお達しなのでしょう。

お仕事ではあれやこれやと新しいことをしようとする私、プライベートの方でも、そんな感覚が求められているのかもしれません。

 

 

うん……、脱皮の時!

娘のためにも、粛々と1年間頑張りたいと思います昇天昇天

 

 

 

 

 

シロダーラ・ヒーリングエネルギーへのご感想、続々と頂いております!

ありがとうございますチュー

 

 

やはり多くの皆様から「重い!」のお言葉をいただき、「やっぱりそうですよね~~にやり」となっております。

 

 

ですがその先、効果を感じるポイントというのは、その方によって違うようです。

もしかしたら、その方の「一番弱っていらっしゃるところ」にエネルギーが流れるようになっていたりする?という仮説が立ちつつあります。

 

 

まだまだご感想お待ちしております。

よろしくお願い致しますドキドキドキドキ

 

 

そして、本日のオンラインサロンは、なんと100回目を迎えた毎週ヒーリングをお届けしております!

 

 

 

強力に浄化が働く、ダイアモンドライトボディの活性化ヒーリングです。

メンバーの皆様、ぜひ楽しんでお受け取りになって下さいね!

 

 

 

 

 

さあ、週末でございますねにっこり

私はゆるゆるとお仕事をさせて頂くつもりでおります。

ご縁を頂いております皆様、よろしくお願い致します爆  笑

 

 

何もかも、ちょうど良いタイミングで流れるようになっている。

春の風に身を任せるように、抗わず、軽く進んでまいりましょう!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら