【面白スピ話】自分のインナーチャイルドを、イメージの中で両親を召還して成仏させた話。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです照れ

 

 

はい、昨日の「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」に関しまして、コメント欄やメールから続々とご感想を頂いております!

まだまだお待ちしてますよ~ゲラゲラ

 

 

(ちなみに、昨日の段階で設定は終わっていますので、今から宣言を頂いてもご参加できません。ご了承くださいねあせる

 

 

しかし、前提として「他者ヒーリングができるのか」という問題があったわけですが、これが「できるらしい」という結果を得られたこと、皆様のおかげでございます。

このエネルギー、実はマニュアル上、自己ヒーリングすら出来ないってことになってるんです。

 

 

できるのは自己アチューメントで、自己アチューメントを自己ヒーリングみたいな意味合いでやるっていう。

(だから「他者ヒーリング」はできないという理屈になるのです。自己アチューメント=自己ヒーリングなら、他者ヒーリング=他者アチューメントということになり、それもうヒーリングじゃないという爆笑

 

 

そうマニュアルに明記されているエネルギーで、一斉ヒーリングをやろうって言うんですから私も大概ですよねニヤニヤ

でも、やってみたらできたわけです。

 

 

エネルギーってやっぱり、使い手の意図次第なんだなあ。

「他者ヒーリングはできない」と考える術者にはできないけど、「できるんちゃう?」と思いながらやってみれば、出来ちゃうというのがエネルギーの世界なんですよね!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな面白いエネルギーワークでございますが、ついこの間またこんな面白いことが起こりましたので、ご報告でございます。

先日、「インナーチャイルドコネクション」というエネルギーのアチューメントをさせて頂いた私。

 

 

終わった後、なんか映像がちらちら残っているのです。

次の作業に移ろうと思いつつ、気になるので詳しく見てみることにしました。

 

 

感じたのは、このような映像です……。

 

 

整備された杉林

手前に河原

ここで猟のための道具を作っている少年

彼は家に自作の「お父さん人形・お母さん人形」を飾っている

一人暮らし

私の中のインナーチャイルド

 

 

これはその映像を音声入力して残しておいたものです。

 

 

とても綺麗に整えられた杉林が広がる河原で、おそらく鹿か何かを捕まえるための、猟の仕掛けを作っている少年がいます。 

彼は14歳ぐらいで、一人暮らしです。

数年前に父と母を亡くしているようです。 

 

 

一人で生きるべく、強く立ち回っている彼ですが、家には木と布で作った「お父ちゃん人形」と「お母ちゃん人形」を並べて飾っています。

寝る時は一緒に布団に入り、ご飯を食べる時などは、食べさせる真似をしているようです。

 

 

一人残されてしまったことがまだ受け入れられず、これからも一人で生きていかなければいけないことが、彼にとっては大きなプレッシャーになっているのが伝わってきました。

 

 

彼は、私の中のインナーチャイルドの記憶であるようです。 

ご依頼者様とのエーテルコードは、アチューメントが終了したときに切っていますので、ご依頼者様のものではありません。

 

 

見えたからには放っておくわけにもいかないので、すでに亡くなっている彼のお父さんとお母さんに、あの世から降臨してきてもらいました。

 

 

金色の光に包まれたお父さんとお母さんを見つけると、少年はむせび泣きながら駆け寄っています。

お父さんとお母さんも亡くなっていますが、少年も私の前世の中の記憶なので、時系列的には死んでいます。

 

 

ですので、両親に彼を一緒に死後の世界に連れて行ってもらうということをしました。

 

 

金色の光に包まれながら、3人が空の上へと消えていくと、なんだか私自身もほっとするような感覚を覚えたんですね!

 

 

 

 

 

 

そんな風に、エネルギーワークというのはひっじょーに面白いものなのでございますニコニコ

アチューメントで同調していただけのに、流している私の方にも浄化が起こっちゃう。

 

 

このインナーチャイルドコネクションというのも、今回の「潜在意識クリアリング・エンパワーメント」と同じく、ブロック解除系のエネルギーです。

解除しまくっても、また時間が経つともっと古いものがぽこんと顔を出してくるのが、こういうブロックの厄介なところ。

 

 

でも、気づくたびに浄化をしてあげることで、クリアな自分を保てるんですよね!

 

 

天体的にも、今週は浄化が大切になってくるようです。

お風呂や運動などで、積極的に古い気を排出することを心がけてまいりましょうねチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら