引き寄せ実況中継!私の腕に230万のアレ、こりゃあいい調子になってきているに違いない、というお話 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

本日は、“BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING” DAY3と、千鳥の鬼レンチャンをダブル視聴しながらの更新となっておりますよ!

なにあの400メートル走……。

 

 

鳥谷さんがカッコよすぎる!!

目が離せないんですけど滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

……というわけで、本日は最近何度もこちらでも話題に上っている、引き寄せのお話です。

今日は娘の漢検の試験でして、会場に連れて行ったあと、夫と二人でデパートを覗いておりました。

 

 

そこでロレックスを訪れた私達。

実はですね、私、ロレックスが欲しいんです。

 

 

これは結構前から思っていて、でもまあまあ無理だよなーとか思い、でも「やっぱ欲しいんだよなー」と心のうちに秘めていた願望。

どれぐらい前かというと、結構もう何十年思い続けている願望だったりします。

 

 

そしたらですね、つい先日夫が、とあるところからほぼアンティークのロレックスをもらってきまして。

これをオーバーホールに出そうじゃないかということで、本日ロレックスを訪れたわけでございます。

 

 

もうここまででも、結構な引き寄せの波に乗っていると言っていいかと思います。

実質ロレックス、手に入ってますので。

(私のじゃないけど汗

 

 

なのですが、今日はその上をいく出来事がございましたよ!

 

 

 

 

 

私が欲しいなーと思っていたロレックスちゃんが、ウインドウに並んでいたのでございます。

ロレックスって、もう直営店にもそうそう数並んでないみたいで(松山が田舎だからかもしれませんが爆笑)、10本も展示されていなかったんです。

しかも、「あるから買える」というものでもないらしい。

 

 

そこに、私が欲しいと考えているロレックスちゃんがいるのですもの!

すかさず、店員のお兄さんに「値札ないですけど、いくらなんでしょうかね?」と聞きますと、さらりと「230万ぐらいですね!」とのこと。

 

 

しかもこのイケメンお兄さん、「試着なさいますか?」ですって。

するする。

めっちゃする!!!

 

 

というわけで本日の私、欲しかったロレックスを左手にはめ、ニヤニヤするという時間を過ごしたのでございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ですが当然ながら、現品の写真はNGということで。

ネット上の画像を拝借しますと、私が今日つけさせて頂いたのは(ほぼ)こちらの腕時計です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵チュー

本当に素敵チューチュー

 

 

 

 

 
 
でも心底欲しいのは、こちらだったりする。
ゴールドの方はナンバー2なのです。
 
 
こちらは、文字盤がラピスラズリなんです。
綺麗やわ~~……。
 
 
 
 
 
 
というわけで、本日は引き寄せ実況中継をさせて頂きました!
この「ロレックスと引き寄せ」という話、うさぎちゃんが嬉しそうにしゃべっておりましたので、サロンのメンバーの皆様にはわかりやすいお話だったかもしれませんね昇天
 
 
人生は楽しまなければ損。
欲望を消すことも一つだけど、欲望で人生を燃やす熱を起こすのも一つ。
 
 
あのロレックス、ほんとーに素敵でした。
欲しいなあ。
似合う自分になれるように、日々精進を重ねてまいりたいと思いますチュー

 

 

オンラインサロンの方では、本日鑑定プレゼントの抽選をさせて頂いております。

ご応募くださった皆様、当選なさったのはあなたかも?

 

 

ぜひご確認にいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

明日は連休最終日!

良い休日をお過ごしくださいね爆  笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキ   

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら