【閲覧注意】足の裏はエネルギーの出入り口!浄化を促すためとは言え、今現在こんなことに……笑 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

は~~、ジムに行ってきました!

最近ジムは夕方に行くことにしておりまして、晩酌のレモンサワーが美味いことこの上ございませんニヤニヤニヤニヤ

 

 

あ、でも、先日の健康診断の結果が返ってきまして、肝臓の数値もコレステロールも万全の正常値でございました!

言うほど量を飲まないのでねー。

 

 

貧血は相変わらず「要検査」が出ていましたが汗

別に眩暈がするとかどうとかいう事もないので、全然自覚症状はないのですが。

 

 

ただでさえ無駄に元気な44歳、血が薄いぐらいでちょうどいいんじゃないか魂が抜ける

……とか言って、多分筋腫のせいだから、ちゃんと婦人科に行くつもりではおりますよ!

 

 

そんなわけで、本日はこんなお話。

やろうやろうと思いつつ、ここ最近ご無沙汰になっていた、例の浄化法を試してみました。

 

 

ビフォーアフターの記録を残すべく、閲覧注意の画像をアップさせて頂きますよグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはこちら。

40分で足の角質を退治してくれると噂の、謎の液体靴下。

 

 

この中にはビニール製の簡易な靴下が入っていて、その中には「皮膚を一新させる」という、不思議液体が入っています。

 

 

夕べ、この中に足を40分漬けつつ、YouTubeで永野さんのBUCK-TICK動画を鑑賞しておりました。

動画一本観終わる頃にはちょうど時間となり、洗い流して就寝をして、翌日の私の足の裏は……!!!

 

 

 

(たった1日でものすごく乾燥して汚くなっております。閲覧注意でございます魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 
 

うわああああ~~~、もうお嫁に行けないわああああ!!←凝視???

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、足の裏というのはエネルギーが出入りをするポイントなのでございます。

足の裏にもチャクラはあるんです。

でも意外と、手のひらほどのケアができていなかったりしませんか?

 

 

角質が厚く溜まってしまいますと、やはり感度は鈍ってしまうのではないかという気が致します。

排出されるエネルギーの澱が残ってしまったり。

 

 

よーく洗っても、地面に設置する足の裏というのは、手やほかの体の部位のように単純に綺麗にはならないように感じるのです。

そもそも、洗う機会もお風呂ぐらいでしかないしね!

 

 

のこってしまったマイナスエネルギーを強制的にはがしてくれる、こちらの謎の液体。

一昨年の年末ぐらいにもご紹介しましたが、やはり良いものであるように感じますので、再びの登場でございます爆笑

 

 

エネルギー的な新年である、春分の前の浄化にも役立ちそう。

すっきりして、「本当の2024年の始まり」を迎えることができそうですドキドキ

 

 

綺麗になった暁には、ピカピカの足裏をアップさせて頂きますねチュー←誰が見たいんだ……昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

明日は日曜日!

良い休日をお過ごしくださいませ。

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら