【2024年・開運】龍様とのご縁つなぎに!龍神祝詞のご紹介でございます♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

「辰年は龍様」

「龍様ったら龍様」

「龍様と仲良ししてたらこんないいことあったよ!」

 

 

みたいな話を、こちらやサロンの方で連発していたここ最近の私。

 

 

でもここで大切なことが一つ。

うさぎちゃんも言っていましたが、龍様とご縁を結ぶのって、決して

 

「エライ専門家の先生に、うん万円支払って憑けてもらわなくちゃ」

 

仲良し出来ないものではないんです。

(大体、「憑ける」って表現がなんだかアレです汗

 

 

これはとても大切なことです。

龍様は天使のように、求める方には必ず来てくださる存在なんです。

 

 

結ばれるはずのご縁が途切れてしまうのは、非常にもったいないですよね。

そこで、本日は私が毎朝奏上しております、龍神祝詞をご紹介したいと思います。

 

 

あなたのエネルギーを整えていかれる時の、お役に立ちますと幸いですチュー

 

 

 

 

 

 

高天原(たかまがはら)に坐(ま)し坐して 

天と地に御働(みはたら)きを現(あらわ)し給(たま)う龍王(りゅうおう)は 

 

大宇宙根元の御祖(みおや)の御使(みつか)いにして一切を産み一切を育て 

萬物(よろづのもの)を御支配あらせ給う王神(おうじん)なれば 

 

一二三四五六七八九十(ひふみよいむなやこと)の

十種(とくさ)の御寶(みたから)を 己(おの)がすがたと變(へん)じ給いて 

 

自在自由に天界地界人界を治め給う   

 

龍王神(りゅうおうじん)なるを尊み敬いて 

眞(まこと)の六根(むね)一筋に御仕(みつか)え申すことの由(よし)を受引き給いて 

 

愚なる心の数々を戒め給いて 

一切衆生(いっさいしゅじょう)の罪穢(つみけがれ)の衣を脱ぎ去らしめ給いて 

 

萬物(よろづのもの)の病災(やまい)をも立所(たちどころ)に祓い清め給い 

萬世界(よろずせかい)も御祖(みおや)のもとに治めせしめ給へと 

 

祈願奉(こひがねいたてまつ)ることの由をきこしめして 

六根の内に念じ申す大願(だいがん)を成就(じょうじゅう)なさしめ給えと 

 

恐(かしこ)み恐み白(もお)す

 

 

 

 

……となっておりますドキドキ

 

 

読みにくそうな部分、複数の読み方がありそうな部分にはフリガナを差し挟んでおりまして、それがないところは一般的な読み方でお読みいただければと思います。

 

 

龍神祝詞というのは、時に「契約が結ばれる怖い呪文だ」なんて評されたりもします。

これは、この龍神祝詞が、「龍様をあがめることによって願いを叶えてもらおうとするもの」であるように解釈されることがあるから。

 

 

ですが、これは全くの間違いです。

波動が高い方がご縁を結ぶ、波動の高い龍様は、人間に対して「契約」を求めてくることはありません。

 

 

この龍神祝詞も、ただ単に「龍さん素敵!私大好き!!仲良くして下さいっドキドキって言ってるだけのこと。

これを

 

あなた様を生涯崇め奉り続けますよってに、私に巨万の富と不老不死をお与えください……凝視

 

と解釈する方が何かよくわからん。

何の呪いだ。

 

 

まあ、このクリーンな関係は「波動が高い状態」が保たれているから結ばれるのであって、低い状態のアレだとアレがああなってほにゃらららかもしれませんけど……。

 

 

このブログをお読みくださっている方は、そんな場所とは無関係ですので、全然、全く、これっぽっちも龍神祝詞を恐れる必要などございませんよ!

ぜひ、龍様との深いご縁に、龍神祝詞をお役立ていただければと思います爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日は金曜日!

 

 

今週末はゆるゆるとお仕事をさせて頂く予定でおります。

仕事好きだから。

ほっといても家にいたら、なんかやっちゃいますよね昇天

 

 

お仕事が頂けていること、ご信頼が頂けていることに、感謝をしながら。

アウトプットもたくさんできるように、張り切ってまいりたいと思いますクラッカー

 

 

良い週末を!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら