「サイキック能力をアップさせる才能の種」お譲りしております♪お役立てくださいね! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

本日は簡単更新!

オンラインサロンyoorで、チャネリング講座を更新しています。

これが、ちょっとおもしろいことをしているのですにやり

 

 

私が鑑定の度に使っている、「サイキック能力をアップさせる才能の種」を皆様に伝授するということをさせて頂いていますよ!

 

 

7月の東京オフ会にお越しくださった方には、お渡しした「才能の種」。

サードアイや松果体に作用し、サイキック能力をアップさせる働きがあります。

 

 

これをオーブに詰めまして、誘導瞑想に載せて、皆様にお渡ししております。

一度受け取ったらご自身のものになりますので、あとはご自由にお使いになって下さいませニコニコ

 

 

チャネリング講座だけでなく、動画講座のご視聴のプランの方にもお受け取り頂けるようにしております。

ルーム名 「06チャネリング講座【応用編】 実践編」からご覧になれますので、メンバーの皆様ぜひどうぞ!

 

 

また、ヒーリング講座では先日アチューメントを受けた「女神ラクシュミー様からの贈り物」と「ドラゴン&フェニックス」を設定していたり、12月のリアルタイムヒーリングの招待状をお送りしたりもしていますよクラッカー

 

 

しかも今日、レイキのアチューメントもして鑑定もしたんだ……。

あと、あちこちに問い合わせとかもして、家事もした。

 

 

私ってホントに1人なの?

2,3人いるんとちゃう滝汗??

 

 

こうなってくると、自分で自分の人数がもうわからない……。

2年ぐらい前に欲しかったコピーロボットが、いつの間にか別次元で仕事してくれてるんだろうか爆笑爆笑

 

 

そんなわけで、夜はゆっくりしたいなーと思いますので、本日はお知らせのみということで。

皆様も、良い夜をお過ごしになって下さいねチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら