東京におります!記事が色々渋滞しそうなので、ここまでの行程をまずはご紹介~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

東京の朝です!

昨日はサロンの懇親会が楽しすぎて、とっても幸せな気持ちで朝を迎えておりますドキドキ

 

 

ご参加くださった4名の皆様、ありがとうございましたクラッカークラッカー

 

 

今日も一日東京観光をして、夕方の便で松山に帰ります。

多分そのあと、ブログ書けないと思うんですよね……疲れて。

このあとも歩き回る予定ですので。

 

 

高野山旅の方もまだ最後まで書けておりませんので、このままでは記事が色々渋滞を起こしそう。

というわけで、出発前のホテルで、昨日の行程を簡単にご紹介ですチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

もはやご利益すら感じる看板。

はい、来ましたよ東京に昇天

 

 

 

 
 
羽田空港では、GBDなる成分が入っているコーヒーを頂いてみました。
麻から抽出した成分ということで、ぱっと聞き怖いのですが、羽田空港にあるんだから合法なのであろう。
 
 
正直、なんだかよくわからなかったんですけど、美味しいコーヒーとマフィンでしたにやり
 
 
 
 
 
 
まずはここへやってきまして、会場の下見。
ホテルも隣接するところにとっていましたので、荷物を預けて身軽になって……。
 
 
 
 
 
 
 
こんなところへ!
また詳しく書きますが、この浅草寺はもはや「観光地」ですね。
観光地としましては、素晴らしいところかと思いましたにっこり
 
 
 
 
 
パワーを感じたのはこちら。
浅草神社です。
もともと、こちらがお目当ての訪問だったのですが、あたりでした。
 
 
ご祭神は、少し変わっておられて、あまりなじみのない方なのですが。
降ってくるエネルギーは、とてつもなく強力でした!
 
 
こちらでは、御札も購入させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
その後、憧れのこんな場所に。
島田荘司先生の「御手洗潔シリーズ」が、私大好きで。
 
 
その中の短編「舞踏病」(だったかな?)の舞台だったこの場所、やっと来れたのに名物の電気ブランじゃなくてノンアルを飲んでいるという汗
だって、一人で東京で酔っ払ったら、エライことになってしまいそうなのですもの魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
5時にはこちらへ戻ってきました。
これもまた詳しく書きますが……ほんとに最後までカッコいい方でした。
 
 
心の中でたくさんお話させて頂きました。
「ごめんなさい、ありがとう」とおっしゃっていたように感じられましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
そして、ひゃっほう!サロンメンバーの皆さんと飲み会です!
4名様と私の、計5名で蒲田のバーボンロードです!!
 
 
2階はスナック麗花ですよ笑
ディープな場所での楽しい時間、ご参加くださった皆様、ありがとございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今朝は、こんな感じの軽い朝ごはん。
というわけで、本日も東京散策楽しんでまいりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
書籍、「買いました!」「読みました!」のお声を頂いております。
うれしいです~~、ありがとうございますチュー!!!
 
 
(画像クリックでAmazonに飛びます)
 
kindleアンリミテッドにご加入の方は、無料で読める仕様となっております。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。
 
 
そして、もしよろしければなのですが、レビューや評価をいただけるととてもうれしかったりします。

どうぞよろしくお願いいたしますお願いお願い

 

 

 

 

 

というわけで、本日も歩き回ってまいります!

昨日も軽く2万歩を超えてましたからね……今日も歩き回るぞー!!

 

 

このあとの模様はXからリアルタイムで更新いたしますので、よろしかったらそちらも覗いてみてくださいねチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキ書籍発売しました!

(画像クリックでAmazonの販売ページに飛びます)

 

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座、一斉ヒーリングなどやってますクラッカー
 

 

 

ドキドキYouTubeはこちら