「遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー」のアチューメントを受けましたので、覚え書き~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑 

 

 

日曜日でございますね音譜

今日はお昼からお休みを頂き、家族でベトナム料理屋さんに行ってまいりましたよ!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

なんだか最近の私、非常にベトナムにシンパシーを覚えております。

もちろん日本大好き人間なのですが、ベトナムの情報がやけに耳に入ってきて、それが気になって仕方ないのです。

 

 

いきなりすぐというわけではないでしょうが、そのうちベトナムに訪れることにもなるのでしょう。

その時に夫と娘がベトナム料理を食べられるのかということで、ちょっとお試しも兼ねての本日のランチドキドキ

 

 

結果として、ふたりとも「全然いけるびっくり!」という結論に達しました。

いえ、バインミー以外はパクチーを抜いてもらったのですが。

 

 

(私のバインミーはパクチー入りで、めっちゃ美味しかった!)

 

 

多分いつかの前世でご縁があっただろう異国の風味に、テンションが上がりまくったランチでございました爆笑爆笑

 

 

 

 

さてさてそんなわけで本日は、新しいアチューメントを受けたお話です。

「遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー」というアチューメントを受けましたので、体感など書き記しておきたいと思います。

 

 

先日受けた、レムリアのエネルギーなのですが、どうも理解し切るには時間が掛かりそうだということで……。

タイミングや学びが噛み合って理解が深まるという感じがしましたので、「要研究」ということで、次のエネルギーに進んでみることに致しました!

 

 

このエネルギーは、文字通り卑弥呼のエネルギーです。

ですので当然、サイキック能力のアップというところが効能に入ってきます。

 

 

卑弥呼から鏡を頂き、それをサードアイに仕込むことが出来るようになります

そして卑弥呼とのご縁をつなぐと同時に、「卑弥呼以外の存在ともつながる可能性が生まれる」というのが、面白いところであるようです。

 

 

そんな「遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー」、お受け取りの体感を音声入力で残しておりますので、書き記しておきたいと思います爆笑

 

 

男性たちの雄叫び

何かを担いで走っている

卑弥呼を崇めるための祭り

木と藁でできた塔が見える

辺りは原っぱ

この一番上に3畳ほどの空間がある

日の出と夕日が見える角度で建てられている

この一番上に卑弥呼がいる

第7チャクラが熱くなる

これが全身に広がっていき、意識がなくなる

 

 

……うーん、なんだか壮大!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、またしばらくは卑弥呼と触れ合う日々を過ごしていきたいと思います。

自己ヒーリングをしてもなかなか体感が強いので、他者ヒーリングもお楽しみ頂けるのではないかという気がしておりますニコニコ

 

 

たっぷり自己ヒーリングをしまして、皆様にお届けしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

 

 

そして毎度の、松山オフ会のお誘いですチュー

対面鑑定の募集もしておりますクラッカー

 

 

お日にちは9月9日となっております。

気になられます方、HPの方を覗いてみて頂ければと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

さあ、また一週間が始まってまいりますね!

楽しんで参りましょう爆笑

 

 

気合一発、ジム行って来よう!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー