松山に無事帰還です!初日の模様をお届け~~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

無事に松山に帰還いたしましたよ!

 

 

厳島神社に弥山、本当に素晴らしかったです。

しかしまあ、暑いわ体力使うわで、疲れたDASH!DASH!

 

 

本題の宮島関連につきましては、またゆっくりと書きたいと思います。

本日はそこに至るまでの、コストコ~ホテル滞在について、簡単にご紹介~~爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡って本州へ。

良いお天気です。

 

 

 

 
 
コストコで双子たちと待ち合わせ。
アワビのオイスターソースも、オキシクリーンも、バターナッツも購入致しましたよ!
でも、まだ荷解きができてません笑い泣き
 
 
 
 
 
恐竜さんシリーズがまた増えた双子ドキドキ
 
 
 
 
 
その後はホテルにチェックイン。
今回は張り込んで、ヒルトン広島に宿泊してみました!
 
 
 
 
 
20階からの景色。
憧れの、クラブラウンジアクセスのお部屋からの景色。
 
 
いつものスーパーホテルも大好きですが、やはり素敵ホテルはいい……!!
 
 
 
 
 
ラウンジにて……
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー。
 
 
 
 
 
プールでジャブジャブ泳ぐ。
びっくりするほど冷たい。
ジャグジーの住人になっていました魂が抜ける
 
 
 
 
 
イブニングカクテル。
スパークリングワインが美味しい!
 
 
 
 
 
 
お酒沢山、飲み放題。
トルネードビールもあったよ!
酒のみの天国昇天昇天
 
 
 
 
 
でも、これではお腹がふとらなかった夫と共に、夜の街に繰り出す。
娘は出歩きたくないとのことで、ホテルでお留守番です。
 
 
 
 
 
鉄板焼き屋さんにカキが売り切れで、なぜか私はアンチョビキャベツ。
 
 
 
 
 
夫はとん平焼き。
でも、両方すっごい美味しかったです!!
 
 
 
 
 
お部屋からの景色。
やっぱり、たまにはセルフイメージを上げるべく、ちょっといい空間に出入りしてみるというのも大切なことですね!
 
 
「豊かさ」にしっかりと身を浸し、波動を上げてまいりましたクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
さて、そんなわけで翌日は宮島に参りました!
こちらはまたゆっくり、詳しく書いていきたいと思います。
 
 
やはりあそこは素晴らしい場所です。
ですが、厳島神社と弥山では全然表情が違いました。
 
 
そんなことについても、詳しく書いていきたいと思います爆笑
 
 
 

 

 

 

 

厳島神社のエネルギーをお流しする、9月のヒーリングはこちらから宣言下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

そして毎度の、松山オフ会のお誘いですチュー

対面鑑定の募集もしておりますクラッカー

 

 

お日にちは9月9日となっております。

気になられます方、HPの方を覗いてみて頂ければと思いますひらめき電球

 

 

さあ、明日からは通常営業です。

明日にそなえてもう寝ようっと!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー