【スピ旅】お遍路第40番札所と、プールは中年になっても楽しい、というお話♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

「ダイアモンドライトボディの活性化ヒーリング」の一斉ヒーリングへのご感想、続々頂いております!

ご協力下さった皆様、ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

おかげさまで、このエネルギーに対する理解が深まっております。

それ以外にも、実は今回、今まであえて避けていた方法でヒーリングを行ったのですが、このやり方でもちゃんとできるのだということがはっきりと致しました。

 

 

いえ、「できるんだろうな」ということは、頭では分かっていたんですが。

実際に実験してみないことには、本当にこれで皆様にお届けしていいのかどうかというところに確信が持てなかったもので。

 

 

今回、実験にご協力を頂けましたことで、私の中でも新たな扉が開いたような感覚があります。

この後もご感想お待ちしておりますので、「体感がなかった」という方も、遠慮なくご一報いただけますと幸いです。

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで本日はお遍路に出ております!

というか、札所は1か所しか回っておらず、プールで泳いで飲んで食べてばっかりしていたのでございますが笑い泣き

 

 

そんな一日のご報告。

画像と共にお届けでございますドキドキ

 

 

 

 

快晴の愛媛。

夕べまたほとんど眠れていなかった私は、助手席でうとうとしながらの車中となりました。

 

 

お遍路の前日って大体眠れないんですよね。

なんか、ふくらはぎがもぞもぞしたり、びくびくしたりして眠れないんですが。

 

 

これって、何らかの記憶が目覚めてきてこうなっているのでは?とか思ってたりして。

前世で巡礼をしていた時の記憶?

もしくは、一緒に行きたい人がいっぱい集まってきてるとかニヤニヤ??

 

 

まあ、うちの車は7人乗りですので、あと4人は乗れますからはいどうぞ!という感じですね爆笑爆笑

 

 

 

 
 
というわけで、第40番札所、観自在寺。
お遍路、愛媛編のスタート!
ご本尊は薬師如来様です。
 
 
 
 
十二支守本尊八体仏。
それぞれの干支に対応した仏様に水をかけ、お参りをします。
 
 
私は未年生まれなので、大日如来様。
夫と娘は巳年と辰年で、普賢菩薩様にお願いをいたしました!
 
 
 
 
本堂。
中に入れるようになっていて、なんと、エアコンが効いていました。
これ、結構、いえすごく、この季節にはありがたいです音譜
 
 
 
 
 
大師堂の周りには、八十八か所の砂が埋め込まれている(であろう)回廊が巡り、ここを歩くだけでお遍路完了!という便利なスポットが!
ある意味チート。
ここまで巡ってきた札所に思いをはせつつ、娘とゆっくりと歩きました。
 
 
 
 
 
その後は、ドライブがてら高茂岬へ。
一言に岬と言いますが、道があんまりよくなくて、一周するのもすごい距離でした。
 
 
やけに鳥がいっぱいいて、道端に鷺がいたりトンビが群れで大迫力の上に、ミミズクがこっち向かって飛んで来たり……。
キセキレイが10羽以上車の前を飛んで、延々道案内してくれたり。
 
 
 
 
 
鳥に目を奪われながら、たどり着いたのはこの景色音譜
海が青い!!
 
 
 
 
 
グラスボートが出る港にも足を運びますと、波止場の上から肉眼でこの透明度でした。
台風が来ているのでグラスボートは欠航でしたが、この海が見えただけで大満足ゲラゲラ
 
 
 
 
 
お昼ご飯は地元のお寿司屋さんへ。
カキフライにあん肝。
プリン体はうまい。
 
 
 
 
そして、娘熱望のプールへ!
ここには夏休み、毎年訪れています。
 
 
でも毎年、私はタイミング悪く泳ぐことができていなかったのです。
ですが今年は、無事参戦することができましたよ!
 
 
あのウォータースライダーも……。
 
 
 
 
 
こっちの2種類もコンプリート!
44歳、ウォータースライダーを4回もやっちゃいましたよクラッカークラッカー
 
 
本気のプール、めっちゃ楽しかったです!
そして結構顔が濡れたのに、メイクが一切落ちてないことに驚愕しました。
 
 
最近のウォータープルーフって、本気なんですね……滝汗
 
 
 
 
 
そして、ホテルにチェックイン。
天然温泉があってウェルカムバーがある、馴染みのあのホテルだ。
 
 
日本全国、どこに行ってももうあのホテルさえあればいいんじゃないですか?
東京でも快適でしたが、愛媛でもホント快適。
そしてリーズナブルドキドキ
 
 
 
 
 
晩ご飯は、愛媛で一番おいしい(とねとらぼが言っている)天ぷら屋さんに。
コスパも味も、めっちゃ良かった!!
 
 
 
 
夫の茶そばと天丼のセット。
天ぷらも、お蕎麦も、おでんもめっちゃおいしかったですチュー
 
 
 
 
 
というわけで、ホテルに帰ってきまして、これを書いております。
アップしたら娘と温泉に行きまして、早いところベッドに入りたいと思います!
 
 
明日は3件ほど札所を廻ります。
今回は1泊2日で4か所のみということになるのですが、まあプールも織り交ぜましたので、しょうがないですね。
 
 
この後は、中予(愛媛県中央部)に入ってきますので、日帰りであちこちの札所を訪れることができるようになります。
ここからはあんまり気負わずに、松山近辺でうろちょろできるようになりますので、とっても楽しみチュー
 
 
そんなわけで、今日は「40過ぎても、やっぱりプールって楽しいね!」というご報告が主になってしまいました!
明日には、もうちょっとちゃんとお遍路報告ができるかと思いますあせる
 

 

 

 

昨日の夜遅く、こんなものもアップしております。

久しぶりのスピラジオですラブラブ

 

 

 

 

スピラジオも70回目だって。

「100本やりますよ!」と言って始めた時には、あっという間に出来るだろうなっと思ていましたが、意外に時間がかかっているなあ。

まあまあ、これが良いタイミングなのでしょう。

 

 

今回は、「ネットをうまく使うことによって、悟りを開くことが簡単になってくるのかもしれませんよ!」というお話をしております。

ぜひぜひ、まったりどうぞニコニコ

 

 

さて、そんなわけで、娘とお風呂に行ってまいります!

温泉~温泉~~音譜

 

 

明日にわくわくしながら、早めに休みたいと思います。

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー