【スピ旅】石鎚登山・後編!! なんかすごい本もらった。もう、山はすごいっすねほんと、の巻。 | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

筋肉痛治りました!

するともう、ジムで太ももを痛めつけたくなっている自分がいることに気づきます。

 

 

何になろうとしているのか自分よ……滝汗

 

 

多分、筋肉痛って「やり切った勲章」みたいなものなんだろうな~。

それを味わっちゃうと、もっと勲章が欲しくなってきちゃうという無限ループ。

 

 

こうやって、筋肉芸人って出来上がっていくんだろうなあ←昇天

 

 

そんな謎の境地をもたらした石鎚登山、本日は最終編でございます!

最後の最後に瀬織津姫様とか龍神様とか、不動明王様とかがオールスターで登場しちゃいましたよ!というお話を、画像と共にお届けしてまいりたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきたらこれ飲まなくちゃ。

ほんとは山頂で飲みたかったけど、滑落しそうで我慢をしました。

モンベルがやっている、カフェの2階の食堂でございます。

 

 

 

 
 
夫はカルビ丼。
疲れた体に紅ショウガが効く、と言っておりました。
 
 
 
 
 
下のカフェで、アイスコーヒーフロートです。
糖分も取らなくっちゃ!
 
 
って、これを飲んでいるのは夫で、私は横で2本目のビールを飲んでいますけどもニヤニヤ
ここで私、(娘を預かってくれている)姉に渡すお土産を買わなくちゃと、モンベルのお土産売り場を徘徊し、そしてアレを見つけてしまったのです!!
 
 
 
 
 
帰り道。
川が綺麗。
 
 
 
 
 
こちらは結局姉に渡したお土産。
土小屋遙拝所で買ったお神酒と、姪には「学業成就守」です。
 
 
姉は私の姉なので、隙さえあれば酒を飲む族です爆笑
 
 
 
 
 
あ、ご紹介を忘れちゃいけない、頂上社で購入したお神札。
薄紙を外し、私のデスクに並んでいただいております。
 
 
 
 
 
そして!!
こちらでございます。
2100円で購入した「神道大祓全集」!!!
 
 
モンベルのお土産売り場で発見しました。
ここでは昔、塗香入れも購入したんですよねえ。
 
 
 
 
 
白いのはカバーです。
外すとこのようになっています。
 
 
 
 
 
目次!
大祓詞に一切成就祓、地鎮祭に病気平癒祝詞、雨乞祝詞ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
お経に、龍神祝詞まで載ってますよ奥さん!!
 
 
 
 
 
しかも、「仏説聖不動経」まで。
不動明王様のお経です。
私恥ずかしながら、今まで不動明王様関連って真言しか知らなかった……汗
 
 
 
 
 
……というわけでですね、まとめますと、
 
ほろ酔い気分のモンベルショップで購入した「神道大祓全集」、これすごいよ!
しかもなんか、これって誰かに導かれて手にしたような気がするよ!
 
ということなのでございます昇天
 
 
この中に収められている「大祓詞」には、古事記や日本書紀には登場せず、ここぐらいでしか出てこない、瀬織津姫様のお名前も拝見することができます。
瀬織津姫様、龍神様、不動明王様と、今回お話に出てきた方がフル出演しているみたいなこの教本。
 
 
石鎚で何らかのものを祓った私には、これからこの教本がとても役立つものになっていくのではないか。
そのような気が致します。
 
 
そうなんです、先日のYouTubeでは、「アファメーションが効く仕組み」についてお話をしているのですが、この感覚を持ってこの教本を使えば、かなりの効力が発揮するんじゃないかな??
 
 
動画はこちらです↓

 

 

 

 

この教本、実はAmazonでも売っておりますので、ご興味がわいた方は是非検索なさってみて下さいね!

 

 

 

 

 

というわけで、この一連の話につきましては、うさぎちゃんが本日より詳しく語っております。

メンバーの皆様、ぜひお聞きにいらしてくださいませ!

 

 

 

 

明日には、Twitterから「瀬織津姫の祓川ヒーリング」を使った一斉ヒーリングを設定させて頂きます。

なんてタイムリー魂が抜ける

 

 

宣言がまだの方、こちらから是非どうぞ!

 

 

 

 

 

しかも、明日はその祓川ヒーリングのアチューメントをお届けできるよう、HPに整えていくつもりでもおります。

なんだか、なんなんだこのスムーズな流れは、と自分でも突っ込みたくなってしまうような感じでございますが、起こる時って立て続けに起こるのがシンクロです。

 

 

だからスピリチュアルって面白いんですよねえチュー

 

 

明日も面白がってまいりましょう!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー