【豊かさ】つみたてNISA、24か月後の評価損益を大公開~♪♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですチュー

 

 

今日は大変な雨が降るということで、私も朝から娘にカッパを着せるべきか、帰りは迎えに行くべきかと気を揉んでおりました。

ですが松山は夕方には雨が止み、空が明るくなっていました。

大雨警報まで出ていましたが、特に大きな被害はなかったようです。

 

 

皆様の地域はいかがでしたでしょうか?

 

 

毎年この時期になると、雨に関して心配をしなければならなくなってしまいますね。

松山市は水不足も心配しなければいけない地域ですので、降りすぎるのも、降らないのも困ったものですが……。

 

 

その時々の現実にうまく対応しながら、日々を過ごしていきたいものですねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日はこんなお話など。

ズバリですね、豊かさのお話でございますチュー

 

 

2年前に、このブログで「つみたてNISAを始めます!」というお話をいたしました。

その後も継続しておりますよ!

 

 

「進捗状況をご報告いたしますよ」なんて言っていて、1年1ヶ月後に評価損益の発表もしました。

 

 

 

 

それが今月で、どうやら丸2年。

今月分の注文も約定したようですので、どれだけ増えたのか発表してみたいと思います!

 

 

う~ん、赤裸々爆笑爆笑爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私の毎月の投資額は33333円。
買い続けている銘柄は

eMAXISSlim全世界株式(オール・カントリー)
eMAXISSlim米国株式(S&P500)
楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))


となっております。

 

 

丸々2年間の投資でどうなっているかと申しますと……!!

 

 

(どるるるるるる……じゃじゃん!!)
 

 

881,158円


評価損益+81,169円


となっておりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 


単純に貯金をしていたならば、33333円×24ヶ月で799992円であったはずです。

そこにオマケが約8万円
おおお~、これってかなりの利率です。
 

 

しかも、楽天証券で楽天カードから引き落としにしていますので、ポイントがつくだけでなく、なんと楽天銀行の普通預金の利率が、普段から0.1%になるというサービスまでついているんです。

このご時世、0.1%ってめちゃめちゃすごくないですか?

 

 

最初にこの仕掛けを作った後は、全くのほったらかしです。

それで8万1000円もおまけがついてくるなんて……昇天昇天

 

 

楽天の回し者というわけではないのですが、こんなお得情報もございますのでご紹介をさせていただきました。

 


もちろん、投資というのは損失が出る場合もあります。

ですが投資信託は、長い目で見ていると右肩上がりになっていくことが結果的に多いと言われていますので、安心してお金を預けることができますねドキドキ





というわけで、本日はお金のお話をさせていただきました!

豊かに生きていきたいと考えた時には、お金のことを学び、学んだことを実行に移すというのが、とても大切なことになるかと思います。

 

 

もちろん、目から入ってくるものを出来るだけ豊かなものばかりにすることも、とっても大切ですね。

そんな私は、相変わらずYouTubeでは海外の高級ホテルだったり、飛行機のファーストクラスシートのやつみたいなのばっかり見ています。

 

 

豪華客船の動画も大好きです!

私は必ずあれに乗るのです。

あの波動にしっかりと自分をなじませるためにも、波動の低いエンタメからは極力離れるということを、私は結構一生懸命やっております。

 

 

豊かじゃないものを意識に取り入れると、潜在意識は自他の区別が出来ないので、「そっか、私、豊かじゃないんだ真顔って思っちゃう。

お金のブロックがあるということをお感じになっている方は、ぜひ「豊かさしか見ない」ということを心がけて、日常を過ごしていただくと良いのではないかと思いますチュー
 

 

 

 

 

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね!

東京オフ会、東京対面鑑定のお申込みはこちらからひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー