この後21時からリアルタイムヒーリングですヾ(*´∀`*)ノ あと、オフ会の会場決まったよ! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

この後21時からは、リアルタイムヒーリングでございます!

さあ、しゃべるぞ~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

オンラインサロンyoorで月一で行っておりますこのリアルタイムヒーリング。

もう、ヒーリングなんだか私の独演会なのかわからないぐらいしゃべっております。

 

 

誰だよ……「私、口下手なんです悲しいとか言ってたの。

ブロックって怖いですね。

これだけしゃべれる人間が、自分の能力封印しちゃうんですから。

 

 

このように、ブロックを一つ外せば、新たな可能性が一つ芽生えます。

可能性は次の可能性を連れてきます。

そりゃあもう、ばんばんブロック解除した方が良いに決まってますよね!

 

 

そんなワークのご紹介もしようと思っている、東京オフ会。

会場が決定しました。

明日、本契約が済みましたら、ご入金済みの方に詳しいアクセスのご連絡をさせて頂きますねニコニコ

 

 

事務的な仕事も出来ないと思っていたのに、なんだこの企画力と遂行力は汗

後ろで手を引いている人(→真顔)がいることは間違いありません。

でも、結局それを出来ているのは私で、ブロックの邪魔を受けなければ、誰だって大抵のことはできちゃうということなんですよねクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけでリアルタイムヒーリングの準備に入りたいと思います。

メンバーの皆様、お時間が許されるようでしたら、ぜひのぞいてみて頂けますと幸いですニコニコ

 

 

 

 

東京オフ会のお申込みはHPからチュー

 

 
 
6月の一斉ヒーリングのお申込みはこちらから!
 

 

 

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー