【雑談】夜はパイナップルとショパン。←80年代の漫画のタイトルみたいですね笑! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆  笑

 

 

今日は思いつくままの雑談!

この後ゆっくりお風呂に入るので、もう気分はまったりペースでございますにやり

 

 

 

 

 

最近のBGMで、一番多いのはこれ。

ショパンですね!

これをかけると、ぎゅっと握っているものが解けていくみたい。

 

 

 

 

そして最近、夜のお酒のお供にはパイナップルが多い。

ちょっと前まではナッツを食べることが多かったのですが、なんか今の気分はパイナップルです。

体の中の不要なものを、カリウムが流し出してくれるような感じがするから。

 

 

ショパンもパイナップルも、浄化のエネルギーを持っているんじゃないかと思います。

ジムで走って汗をかくのも浄化に役立つのですが、耳から入れるならショパンで口から入れるならパイナップルって感じ。

 

 

うん、なんか「解放」とか「ゼロ地点」とか、「手放し」みたいなキーワードを感じますね!

 

 

 

 

 

やはり風の時代のエネルギーに乗るには、重いものを脱ぎ捨てるということが重要になってくるのかと思います。

私にとって、この辺りってとても大切なテーマです。

最近、こんな話ばっかりしているような気もしますあせる

 

 

今日も、夜の時間を使って自分を解放していこうと思います。

半身浴のお供には、「アセンション」がテーマのあるスピリチュアリストさんの本。

やっぱり、私はここから、さらに波動を上げていきたいんですもの!

 

 

そんなわけで、今日は早々にドロン。

皆様も良い夜をお過ごしくださいませ爆笑

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー