潜在意識の書き換えと、ブロック解除の関係性について。やっぱり、「最初の一歩はブロック解除」! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

連日のBUCK-TICKネタで申し訳ないんですが、日曜8時と言えばBUCK-TICKのプレミア公開ですもので、横でスマホで再生しながらこのブログを書いております。

あんな真っ白い堕天使はこの地球上になかなか降臨しませんもので、見ないわけにはいかないのでございますデレデレ

 

 

今日は午前中にお仕事をさせていただき、午後はジムで走り回ってまいりました!

やっぱり汗を流すって格別です。

グラウンディングをしようと思う時、「ジムで走り回る」っていうのはかなり有効な手段なんじゃないかな?

 

 

もちろん、路上をランニングするのもとても良いことです。

汗をかくっていうことに意味がある気がする。

筋トレもすごく有効です。

 

 

この世を生きていく時に、もちろん「何もしない時間」「誰かのために使う時間」というのも、とても良い時間の使い方だと思います。

ですが、我々主婦ほど、

 

「自分のために使う時間」

 

を大切にするべきであるような気もします。

 

 

主婦って、自分の時間をこまかーく刻んで、家族のために使ってしまいがちじゃないですか。

もちろん、お子様が小さい時って、そうするしか選択肢がなかったりもするのですが。

 

 

でも、ある程度お子様やご家族の手が離れてきたとき、いつまでも世話を焼く必要ってないんですよね!

早々にそれぞれ自立してもらって、こっちはこっちで人生を個別に楽しまなくちゃいけない。

 

 

だって、私は私の人生を生きているんだから。

夫の付属品なわけでも、子供を育てるために今世の人生を生きているわけでもないんだから。

 

 

と、いうわけで今日も私は「自分が楽しい8・ついでに家族のご機嫌伺い2」という配分で一日を過ごさせて頂きました!

ちょーどええわ。

明日から娘が新学期なので、この配分はもっと傾きまくっていきそうですねゲラゲラ

 

 

さてさてそんなわけで、今日は素敵なご依頼者様とのお話の中で出てきた、こんな概念をご紹介!

(I様、ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

区分として別とされていたものなのですが、結局一緒のものであるこの二つについてのお話です。

こう考えると、取り扱いが簡単になるのではないかしら。

 

 

もうお気づきの方も多くおられる気もするのですが。

それは、「ブロック解除」と「潜在意識の書き換え」ということについてです。

 

 

 

 

 

 

これって、全く別のものであるようにも見えつつ、根っこで言えば同じものなんですよね!

私は「最初の一歩、ブロック解除。」を標語に県議会選に出た経験があるほどのチャネラーなのですが(冗談ですよ爆笑)、ブロック解除というのは潜在意識の書き換えの一歩手前で、必ず必要になる前段階であるように思うのです。

 

 

ていうか、ブロック解除ってスピリチュアルに生きる時、通らずにはどうにもならない一里塚であるように思うのです。

ブロック解除しないと、波動上がらないし。

それって要するに、スピ能力も開かないってことだし。

 

 

インナーチャイルドも抱えっぱなしってことだから、今世出来た悲しみも癒されないし。

思い癖持ったままだと、現実変わらないし。

恐れも消えないし。

被害者意識の中で、そっちの現実ばっかり選んじゃうなんてことも起こりがちだし。

 

 

なので、やっぱり一歩目はブロック解除なんですよね!

いかに握りしめている思い癖を解放し、高次元の常識をインストールしていくか。

その時にすごく役に立つのが、レイキであるように私は思っています。

 

 

高次元の波動そのままのものを通すパイプを、自分の作り出すことができるワークがレイキです。

しかもこれって、才能も努力も必要ないんです。

 

 

浄化期間中の自己ヒーリングは、しっかりとなさることが大切になってきますけれども。

それさえきちんとこなしていけば、「高次元の波動が多量に自分に流れた」ことで魂自体の波動に変化が起こるんです。

 

 

だからブロックも自然と外れていく。

なので「レイキを修めると人生が変わる」と言われるわけです。

 

 

この、「ブロックが外れた魂」の状態ですと、潜在意識の書き換えというのは容易に行えるようになります。

ブロックにがんじがらめになっていると、書き換えってなかなか難しいんです。

だって、「自分は○○な人間なんだ!!」って思いこんでるわけですから、そこから書き換えることって相当な力技になるわけですよ。

 

 

なので、まずブロック解除で「ゼロポイント」に持っていく。

そこから書き換えをすることで、潜在意識は望む方向に動いていくわけです。

 

 

というか、ブロック解除をしてゼロポイントになった時点で、もう潜在意識は望む方向に向かって動き始めます。

それは、あなたの「使命」という方向に向かって。

 

 

 

 

 

 

だからですね、ブロック解除はやっぱり一里塚なんです。

まずはここから。

いらないものを持っていても、いいことは何もないというのはそういうことなんです。

 

 

このブログのカテゴリ、「ブロック解除」に、簡単なワークがいくつか載っております。

バシャールの電球ワークが特にいいよ!

ブラックホールからホワイトホールも簡単!!

 

 

不要なものは削ぎ落し、「あなた」を生きてまいりましょうチュー

あなたはこの世にあなたしかいないんです。

幸せにならないなんて選択、出来るはずがないんじゃないかと、私はそんな風に思います音譜

 

 

明日からまた1週間、頑張ってまいりましょうクラッカー

BUCK-TICKカッコいい!!

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー